› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F

2016年12月04日

にこです!



こんにちはっ!にこです(*´-`)
12月になりましたねっっ

11月ブログあんまり書いてなくて、もっとにこのブログ読みたい!って言ってくれるご主人様が居たので、12月は皆さんが楽しめるようなブログを沢山書こうと思ってます☺️

最近ですね、スクフェス(ラブライブのスマホゲーム)の引きが良くてですね、もう素晴らしいんです。11連のガチャ引いた結果。。。






これ!!!!素晴らしくないですか!!!!
嗚呼〜〜もう最高です〜〜〜〜
曜ちゃんかわうぃ〜〜〜〜〜〜
うぁーーーーーーー!!!!
にこはaqourでは、梨子ちゃん、ダイヤさん、曜ちゃん推しなのです☺️
みんな可愛くて誰か1人選ぶとか出来ない♡
推しのUR出るとかもうやばいですよ♡\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

梨子ちゃんURと曜ちゃんURは持っているので、あとはダイヤさんのURを出すのみ!!!!
気合い入れて頑張ります!(ง°̀ロ°́)ง

私のブログ見てスクフェスやって見たくなったよー!って方居ました???☺️

居ましたら是非、アプリをダウンロードしていれてくださいまし(๑˃̵ᴗ˂̵)

スクフェスについて沢山お話ししませう♡

あっ、、熱く語りすぎちゃった(〃ω〃)♡


そして、12月17日は〜〜

ちっちちゃんと〜

お給仕なの〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

どんな子かな〜〜楽しみ〜〜〜〜〜〜☺️

それでは、それでは、、

またぬんっ、

  


Posted by めいどりぃた at 19:56Comments(0)にこ

2016年12月03日

ここなです♪

27日も本当にたくさんのご帰宅ありがとうございました♡

慌ただしくてお話したくさんできなかったりしたのに.温かく見守ってくれててゆっくりでいいよって言ってくれたり.なんて優しいご主人様お嬢様なんだろ〜と思う日々であります!!!

なので明日!4日にこないだ喋れなかった分までたくさんお話ししようね?♡

そして!!
11月お給仕全部で4日間あるんですけど.そのうちの三日間or四日間ご帰宅してくれたご主人様に!!!

プレゼントが!( *`ω´)

プレゼントはここなに聞いてください(((o(*゚▽゚*)o)))

そして重大発表★

1月 2日3日
連続でお給仕決定いたしました!
ここなと最初で最後の素敵なお正月を過ごしませんか(OvO)♡


ということで!

明日4日
14時オープン!

たくさんのご帰宅お待ちしております♡

http://www.tatemachi.com/tatemaga430/article/article10.html
載ってます♡笑


  


Posted by めいどりぃた at 19:34Comments(0)ここな

2016年12月01日

おもちたべたい!byゆきる

は〜や〜くぅ〜こ〜い〜こ〜い〜

お〜しょ〜お〜がぁ〜つぅ〜〜〜♩♬*゜



はい!お正月が待ち遠しいゆきるです(-'ロ'- )

今日最初に書いた歌を歌っていたら隣で聞いていた友達が、

「もういくつ寝るとお正月

お正月にはもち食って

喉に詰まって死んじゃった

早くこいこい霊柩車♪♪
(救急車) 」

って歌ってきまして、なんてダークな歌なんだ!って笑いましたww

あなた様も子供の頃に流行った替え歌などありましたか?

わたしも今ぱっと思い出した替え歌があったのですがだいぶ下ネタな歌詞だったので歌わないでおきます(/-\*)




や〜もう12月ですよ!早いですね!

もうお正月の話をしてしまいましたがその前にあるbigなイベントと言えば!

そう!クリスマス!!

楽しみだっちゃ〜〜〜♡♡

実はなんとクリスマスはわたしお給仕の日✧(✪д✪)✧

しかもちっちと一緒に!なんですよね((o(。>ω<。)o))

ちっちとのお給仕初めてなのでとってもわくわくしておりますo(^O^*=*^O^)o

またクリスマスの告知は後日しますのでお楽しみに(∩˃o˂∩)♡


ゆきるの12月のお給仕は

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

2日(金)17時~
4日(日)14時~
25日(日)14時~
29日(木)17時~

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

またまた月の真ん中、日が空きます( ´›ω‹`)

明日は金曜日ですのでお時間ありましたらどうぞご帰宅くださいませ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




\\ジャジャーン✨//





話は変わりましてこちら、

わたしの大好きな灯油さんのオリジナル ファーストアルバム!!!!!

今日届きました!!!!!

聴くのがすっごくすっごく楽しみです(๓´罒`๓)♪♪

特典で歌ってみたCDも付いていてもう〜〜〜〜〜〜最高だあ。°(°`ω´ °)°。

今日から永遠リピートです(ღ✪v✪)

ボカロや歌い手さん好きのご主人様 お嬢様は是非わたしと語りましょう〜〜〜♡♡



ではでは灯油さんを脳内再生させながら明日!ご主人様 お嬢様のご帰宅をお待ちしております(*Ü*)ノ"



ゆきる。

  


Posted by めいどりぃた at 20:19Comments(0)ゆきる

2016年11月30日

にこです!



29日、沢山のご主人様・お嬢様!ご帰宅ありがとうございました(*´-`)

今日とーっても!とーーーっても!!!!
楽しゅうございました!!!!


29日のライブ覚えてて来たよー!って方が沢山いて、本当に本当に嬉しかったです!まさかこんなに沢山の方がご帰宅して下さると思わなくて、嬉しくて嬉しくて、涙が出ちゃいそうでした。。。あの、本当に嬉しいです。(反応薄いけど、、)
家から頑張ってギター持って来た甲斐があった\\\\٩( 'ω' )و ////

練習あまりしてなかったので、ちょくちょく間違えちゃったけど、今度は完璧に弾いてみせますぞ( • ̀ω•́ )✧
お世辞かもしれないけれど、歌もギターも良かったよ!って言ってもらえて、本当に本当に嬉しかったです!!!また弾き語りしたいなっ☺️
また弾き語りしたら来てくださいね♡
待ってます♡

あと、いつものにこと違ったのですが、お気づきになりましたでしょうか???(多分気づいてないな…)


正解は、


靴下です!
いつもは白なのです(*´-`)
あんま変わんないかっ(笑



そしてですね、次のお給仕は空いちゃうのですけれども、12月の17日です!土曜日です!絶対来て☺️♡


寒いので、風邪にはお気をつけください!!
12月17日待ってまーす!\( Ö )/


にこでした〜〜
またぬんっっっ☺️♡




  


Posted by めいどりぃた at 19:56Comments(0)にこ

2016年11月29日

ちっちなの⑫ U。・.・。U




11がつ26にち(土) ☆*゚

ご帰宅されたごしゅじんさま、おじょうさま、ありがとうございましたなの(^.^)



最近ちっちを認めてくれたのか、たくさんのごしゅじんさまやおじょうさまにお会いすることができて、日々の成長をかんじてますなの U 'ᴗ' U


期待されてる……!のか??(((^-^)))

うれしいなあ……ちっちもみんなの期待にこたえないと。うんうん( 。・-・。`)


ポンコツじゃなくなるひも近いかな??んふ ʕ•ﻌ•ʔ☆*゚


もっとがんばるぞ!(ง •̀ •́)ง✧ ♡




さてさて、最近ちっちは「ヤバイTシャツ屋さん」
というバンドのライブにいきました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


バンド名の通り、コミックバンド?といいますか、割とメロディックコアな感じのバンドです☀︎*.。


「感覚ピエロ」というバンドとの対バンだったのですがどちらも最高にかっこよくてたのしいライブになりました˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



そういえばちっち、遠い記憶の中で過去にガールズバンドを組んでたとプログラミングされております(∪。∪)。。。


ちっちはベースとボーカルをしてましたそう( ´•௰•`)


お歌を歌うのはだいすきだから(ヘタっぴなのは置いといて)まだしも、
ベースの知識はまったくなく、ただただ見様見真似でベンベンベンベン弾いてるだけだったので、お客さんとかいたけど、聞いてられなかったと思うなの(´๑•_•๑)


なつかしいおもひで……✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )


ちなみにギターはちっちのちいさくみじかい指では弦に手が届かず断念しましたなの( •᷄⌓•᷅ )੨੨



たま〜にこうやってライブに行くと、またちっちもライブしたいな〜ってキモチになります(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


そういうふうにプログラミングされてるからね(∩。•o•。)っ.゚☆。・



っていうちっちの遠い昔のおはなしでした。
きいてくれてありがとね(。 >﹏<。)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ʚ❤︎ɞ ちっちのお給仕スケジュール ʚ❤︎ɞ


あした!月末 30にち(水)17じから〜
ちっちお給仕よ?♡⊂( 'ᴗ'`U)

月のシメにちっちとお話しよ?✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭!

まってるなの (U ∩'ᴗ'///U)


そして!♡...*゜

12がつのお給仕日の発表なの!


10にち(土)14じから〜

11にち(日)14じから〜

17にち(土)14じから〜

23にち(金)祝日! ☆14じから〜

25にち(日)14じから〜

28にち(水)唯一の平日!☆17じから〜

31にち(土) オオミソカ!☆11じから〜17じまで


たくさん!\♡/

しかもほぼ土日祝!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


わっほーい!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


10にちと11にちは2日レンちゃんです!✧‧˚

(。•́ωก̀。).。oO ちっちのバッテリーはもつのでしょうか……ためとこ。


ここなちゃんと初お給仕になります ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ここなちゃん人気者だからたくさんのごしゅじんさま、おじょうさまに会えそう!( '-'UΞU'-')

たのしみダッ!(ू•‧̫•ू⑅)



そしてオオミソカ!ねんまつッッッ!(●❛⃘ᗜ❛⃘●)੭ु⁾⁾

これは大きいゾ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

年の終わりのちっち収めはだいぶ胸熱じゃないかい?ʕ •`ﻌ•´ʔ


17じまでと閉まるのがちょっぴり早いけどその分早めのオープンだよう?わくわくするね!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



ちっちの月末〆が恒例となってきましたなの( •̀_•́)ง♡

なんかうれしいねみんなの最後になれるってうれしい(U///'ᴗ'///U)

ちっちだけなのでしょうか?(´•ω•̥`)
きっとみんなもそう思ってくれてるって信じてるよ?(灬•௰•灬)




よお〜し!疲れたごしゅじんさま、おじょうさまを癒すため!あしたもちっちがんばるなのっ!ι(////・-・´///)/


きょうのブログちょっとながいね!(∪。∪)。。。zz

伝えたいことがおおいと大変だっごめんね×××

最後まで読んでくれてありがとうございましたなの (o*。_。)o


おそまつさまです (^。^)/☆*゚



ではあしたね。まってるなの♡...*゜


ちっちでした ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

  


Posted by めいどりぃた at 19:43Comments(0)ちっち

2016年11月27日

にこです!



皆さま覚えてますでしょうか、にこです!

ブログご無沙汰しております。もう何を書いたら良いか分かりません(笑)取り敢えず皆様に謝りたいことがございます。


20日、26日とお休みしてしまい、申し訳ございません。。体調があまり優れなくてですね、元気になる為の修行してました( ✌︎'ω')✌︎イエイ


にこの為に来たよー!って方いるか分からないですけど、居たら本当に申し訳ございません。。。嗚呼、申し訳ない、、


ちっちちゃん会ってみたかったのに、、お給仕中々一緒にならないのに…SHOCK



寒かったり、暖かかったり、体が対応出来ないのでありまするー(^◇^;)
皆さまもお風邪には十分気をつけてくださいね。


29日、にこの弾き語りライブをします。来れる方は是非、来てくださいませ。にこの最初で最後のライブになっちゃうかもなので、来ておいた方がお得ですよ☺️♡(威圧



それとですね、12月のお給仕が17日となっております!!


そうなんです…12月忙しくて一回しか入れないのです。。

学校の研修やら、検定やら、インターンやら、大量の課題に追われるやら、、、

うーむ、、多忙だ、、

12月1回しかお給仕ないので、是非!会いに来てください。

沢山のご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしております(゚∀゚)

ではでは〜

  


Posted by めいどりぃた at 18:33Comments(0)にこ

2016年11月26日

ここなです♪

27日明日!お給仕です♡

やっとお給仕だよおおお。。
久しぶりにみんなにあえる♡たくさんたくさん早くお話したいのだ!!

まずね!12月のお給仕の報告させていただきたい⭐︎

12月

4日(日)14時〜
10日(土)14時〜
11日(日)14時〜
24日(土)14時〜

またもや平日が。。
ですが!!!

クリスマスイヴ!!!

お給仕ということ!!!

これは。。サンタさんになるしかない!!

ということで 腹チラ見せサンタさんに変身する予定です♡

ここなサンタからプレゼントが。。あるかも。、?

みんないい子にしてるんだよ←笑

2日連続だけど。。会いに来てくれたら嬉しいのだ!!

三日間連続でも会いに来てくれる優しいご主人様お嬢様たちだから安心して待ってていいよね?( ;´Д`アワワワ


卒業まであと少しだけど
たくさんの思い出作りたいのであります!
笑顔で卒業したいんだ〜( ´ ▽ ` )←絶対泣く

なのでお給仕できる1日1日大切に過ごしていきたいです!

明日14時〜 待ってますね( *`ω´)

たくさん話したいことあるけどそれは明日にとっておく♡ニヤニヤ

では!ご帰宅お待ちしてます♡

ここな


  


Posted by めいどりぃた at 19:53Comments(0)ここな

2016年11月25日

ちっちなの⑪ U。・.・。U

11がつ23にち(水) ゜:。* ゜.


ご帰宅してくださった ごしゅじんさま、おじょうさま U 'ᴗ' U

ありがとうございましたなの (U///'ᴗ'///U)



この日はちっちの初お給仕ぶりのもみじてゃんとのお給仕でした♡⊂( 'ᴗ'`U)


じつは初お給仕のときに地下アイドルだったことを知ってから動画などをみて、すっかりもみじてゃんのファンになったのです(U ∩'ᴗ'///U)


ちっちのアイドルぽたくの血が騒ぐぜ…… (((^-^)))


なのでいっしょのお給仕とってもうれしかったなの(U>///<U)⊃



たのしい いちにち になりました(∩。•o•。)っ.゚☆。・



そしてこの日はごしゅじんさまと濃い話をたくさんしました ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


試験がひかえてたり、おしごとの忙しいじきにはいったりだとか、みなさん年末はお忙しいと聞き、応援したいキモチで胸がいっぱいになりました(ง •̀ •́)ง✧ ♡


ごしゅじんさま、おじょうさまが普段おしごとや勉強などさまざまな面でがんばって、そしてその疲れを癒しにめいどりぃたにご帰宅していただいて、ちっちもその期待に応えられるよう、せいいっぱいがんばろう!っておもえました (ू•‧̫•ू⑅)


ちっちはずっとみんなこと応援してるなの\♡/


ふぁいとー!˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ʚ❤︎ɞちっちお給仕スケジュールʚ❤︎ɞ


あした26にち(土)☆。+¨̮
ちっちお給仕なの( ᐡ。• •̫ •。ᐡ )


最近、土日祝のお給仕がおおくてうれしいなの
ながいじかんだとたくさんのごしゅじんさま、おじょうさまに会えるなのやったやった ฅ^•ﻌ•^ฅ



まってるのଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


ちっちの11がつお給仕はのこすところ、あしたと30にち(水)のみ!( `•̥̥̥ω•̥̥̥´)


ご帰宅おねがいしますなのっ✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


( ˊoˋ ) oO

ちっちはよく口癖で「はわ!」と言ってしまうのですが、これが「は?」に聞こえる方がいらっしゃるみたいで……( p_q)

とても申しわけないなの(´•̥ ̯ •̥`)

そんなケンカゴシなつもりはまったくないのですよ〜口癖なのでね〜うぅぅ……゜:。* ゜.






てなかんじで!( ´•௰•`)

きょうはここまで!( ´•௰•`)


はやくあしたにならないかな〜(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




おやすみなさ〜いばいばい!✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭!






ちっちでした ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

  


Posted by めいどりぃた at 19:39Comments(0)ちっち

2016年11月24日

もあです♪

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョンピョン

明日はもあのお給仕なのであります!
お久しぶりすぎて不安……ですが
もあは楽しみにしています(´•ω•`)♡
実習で喉がやられてしまい声が出づらいですが頑張りますよお〜!
もあにあいたいご主人様、お嬢様はやくもあに愛に来てね♡

あ、私事ですが12月1日でメイドさん歴
1年になります〜ぱちぱち!
それも兼ねてお祝いに会いに来てくれたら嬉しいな?(´・・`)

もあのメイドさんへの想いはとても強いぞお〜!

ということで
みなさんにあえますように……☆彡
たくさんお話しましょうね


寒いから体調に気をつけてくださいね!



それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン



  


Posted by めいどりぃた at 19:55Comments(0)もあ

2016年11月22日

ちっちなの⑩ U。・.・。U



11がつ20にち (ニチ) ☀︎*.。


ご帰宅されたごしゅじんさま、おじょうさま!
ありがとうございましたなの(∩。•o•。)っ.゚☆。・



ひさしぶりにたくさんのごしゅじんさま、おじょうさまを拝見できた気がして うれしかったの(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



時間があっとゆうまにすぎましたのU 'ᴗ' U




ちっちはまだ知名度があまりないので、こうやってたくさんのごしゅじんさま、おじょうさまにお会いして、ちっちのことを知ってもらうってことがやっぱり大切といいますか……(((^-^)))


いつもご帰宅されるごしゅじんさまはもちろんのこと、初めてご帰宅されたみなさまも、もっとちっちに興味を持ってくれたらうれしいなあって¨̮


ポンコツだから伝えることが下手っぴだけど、伝わったかなあ(´•̥ ̯ •̥`)



ちっちはごしゅじんさまやおじょうさまに会うことが生きがいなので(U>///<U)⊃



これからもちっちをよろしくお願いしますなの
✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭!



( ˊoˋ ) oO
ちっちがふだん使うペンをいれてる箱があるのですが、かわいくないですか?\♡/

魔法使いプリキュアちょぴっとしかみたことないのですが、作画がとてもすきなの( '-'UΞU'-')

モフルンかわいいの〜 ʕ •ﻌ• ʔ♡...*゜


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



ちっちのブログをいつも見てる方ならお分かりのとおり!


あした 23にち (スイ) 祝日の!☆。+

ちっちのお給仕なの(ू•‧̫•ू⑅)


14じからのお給仕!かわいいメイドさんといっしょにがんばってお給仕するなの(U///'ᴗ'///U)


たくさんのごしゅじんさま、おじょうさまのご帰宅お待ちしております♡⊂( 'ᴗ'`U)はわはわ



よし!充電するためにきょうは はやくおやすみするの( ˘ω˘ )スヤァ…



ばいば〜いあしたね!( *˙︶˙*)ノ"



ちっちでした ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

  


Posted by めいどりぃた at 19:36Comments(0)ちっち

2016年11月20日

にゃんぱわ!byゆきる

あれからどれだけの月日が流れたのだろう……

もう誰も私のことを覚えていないかもしれない

それでも私は何度だってここに戻って来るよ









ご主人様 お嬢様にお仕えする為に!!!!!





とまぁちょっと壮大なストーリーのように言ってみましたゆきるです(´>؂∂`)

お久しぶりでございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

前回のお給仕は6日!でした!ね!

そして次のお給仕は21日!明日です!

だいぶ間空きました_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

ご主人様 お嬢様わたしのこと覚えててくれてますか??!

まず一度も覚えてないよwってちょっと馬鹿にしたように呟いたあなた様!

神から授かりしにゃんにゃんパワーであなた様の脳にゆきるをインプット!( ^・ω・^)/゚・*.。゚*

これでもうわたしのこと覚えてくれましたね?ねっ!!(威圧)



はいっ!にゃんにゃんパワーはさておき、( °-° )ノ)`-° )

わたし最近ある高額な物を購入しちゃったんですよ〜……

iPad Pro!!!!!!

あ〜んどApple Pencil!!!!

高い……高かった……(血涙)

でもすっごく欲しかったから嬉しいぞ!

iPad Proで何をするのかって?絵を描くんですよ!!

わたし絵を描くのが昔から大好きでして結構高級なペンタブも持っているのですが、

PCの方が壊れてしまっているので使えないんです(´・_・`)

だから単体でデジタル絵が描けて、ゲームもできるiPadにしたんです!

とりあえずメディバンいんすこo(^o^)o

やっぱりペンタブよりも直接感があるので色塗りがとっても楽しい!

大満足です(⊃´-`⊂)

ゲームアプリはガーディアン・コーデックスだけ入れてます^^

スクエニ大好きマンです^^

CV中村悠一のキャラがほしい!!!!

キャラ設定だけ読んだのですがヤバそうな奴…中村悠一の演技が楽しみです( ´›ω‹`)

あっわたし中村悠一のこと中村悠一って呼んでますが最大限の愛を込めて呼んでるので雑に扱ってるわけじゃないですよ!

好きすぎてフルネーム呼び捨て(?)

ご主人様 お嬢様もそういうことありませんか?(滅多にない)



あっれれ、話がどんどんズレていってしまいましたねww

iPad Proの話に戻るのですが、イラスト!さっそく描きました!

にゃんにゃんパワーも込めてあるので見てくれたご主人様 お嬢様はぜったい明日ゆきるに会いたくなっちゃいますよ!

最後に画像載せますので見てやってくださいませ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

あとあとあと!チョーカー買ったのでこれからお仕えする時に着けようかなって思ってます!

チョーカーというか黒いベルト?みたいなのです///

とっても気に入ってます♡♡

ゆきるの初チョーカーお披露目°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ぜひぜひご帰宅くださいませっっ(´>///<`)






ゆきる。
  


Posted by めいどりぃた at 19:28Comments(0)ゆきる

2016年11月19日

ちっちなの⑨ U。・.・。U





ごしゅじんさま!おじょうさま!(●︎`・v・)

にゅーすです!( '-'UΞU'-')



予定にはなかった あした!20にち(日)☀︎*.。

ちっち、お給仕することになりました〜! (U>///・U)



わーい!ヾ(〃^∇^)ノ♪



にちようびってことはご帰宅してくれるよね??( ´•̥ו̥` )


ポンコツだけど一生懸命!お給仕しますなの〜 U 'ᴗ' U

まってるなの♡⊂( 'ᴗ'`U)



それでいまびっくりしてうれしくて、にこにこしながらブログをかいているのですが…



ネタを考えてなかった…( º▵º )〣



ブログをかいてみんなによんでもらうのがすきで、お給仕のまえはかならずかくようにしております (U///'ᴗ'///U)

きょうはなんのお話しようかな〜 (∪。∪)。。。

うーむ……(。-ω-)




はわ!( °o°)
そういえばちっちのブログ④をおぼえますでしょうか??( ´•௰•`)


あれからちっち「手編み」で言ってたとおり うさちゃんのブローチをつくったなの!ᙏ̤̫͚*♥︎

ちゃいろのうさちゃん!(。•ﻌ•。)ᕱ⑅ᕱ


画像みて!˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙かわいいでしょ??¨̮自画自賛〜!(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


ほとんどお手伝いしてもらって(ちっちがお手伝いみたい( ꒪⌓꒪) )やっと!完成させることができましたなの。・:(゚^o^゚ノノ゙☆


ちっちがおともだちにプレゼントするために、地道につくってたものなので、ちっちは使わないの……


でね!そのおともだちね〜?おにゃのこなんだけど、うさちゃんを飼ってて〜そのうちゃんに似せたなの!♡( ᐡ。• •̫ •。ᐡ )



喜んでくれるかな〜ウフフ( ˶´﹃`˵ )


渡すのがたのしみなの(*♡﹃ ♡*)



じつは中にあまった毛糸をつめて、ぬいぐるみみたいにボリュームがあるのです ʕ •ﻌ• ʔฅ


じみ〜に工夫してあるの✧‧˚(U '-' U)



ポンコツだからね、もちあるいて壊れたら泣いちゃうので、おうちで保管しときますの(´๑•_•๑)

おしゃしんだけでごめんなさい( 。・-・。`)


できたよ!っていう報告でした (∩。•o•。)っ.゚☆。・


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ちっちの残りのお給仕はちっちのブログ⑧の後半をみてくれると助かりますなの(ㅅ´˘`)✩*॰¨̮


( ˊoˋ ) oOあしたはどんな髪型にしようかな( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


たのしみだなあ (。>﹃<。)



では!きょうはここまで!( `•̥̥̥ω•̥̥̥´)


まってるの〜 (U ∩'ᴗ'///U)




ちっちでした ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

  


Posted by めいどりぃた at 19:28Comments(0)ちっち

2016年11月17日

ちっちなの⑧U。・.・。U



11月11日(金)✧‧˚

ご帰宅されたごしゅじんさま!¨̮♥

ありがとうございましたなの ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"



このひ、ちっちは夢だった「あ〜ん♥」をすることができたなの!(U>///<U)⊃


「ポッキー&プリッツのひ」ということだったので、いちごのポッキーをごしゅじんさまにプレゼントしたなの♡⊂( 'ᴗ'`U)


ごじゅじんさまがよろこんでくれたので、ちっちもとってもうれしかったなの (U///'ᴗ'///U)


ありがとうございますなの˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




このひ、ちっちはめいどりぃたのクリスマスの飾りつけをちょぴっとだけしたなの ¨̮.*・゚



この前までハロウィンだったのにもうクリスマス…(∪。∪)。。。

驚異のスピードでちっちは時代の流れについてくのがやっとです( '-'UΞU'-')



はわ〜U 'ᴗ' U


そうはいってもクリスマスとてもたのしみにしてるなの! ( °o°)


サンタさんやトナカイのコスプレがしたいなあって♥Ψ( 'ᴗ' )Ψ



わくわく ⌒*(U>ω<U)*⌒




はわ!( °o°) そうそう!(((^-^)))


ちっち、ちゃんとね、ちっちっぽい魔法が使えたらいいなあ…ってふとつぶやいたなの ʕ •ﻌ• ʔฅ


そしたらね、博士がね!(´•̥ ̯ •̥`)

アップデートしてくれました!なのっ!。・:(゚^o^゚ノノ゙☆


わーい!やったやったやった!˚‧º•(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º•˚


なので、ここで紹介するなの!✩*॰¨̮







「♪ちっちのまほうでおいしくなあれ〜っ
めろめろ〜
ぽよ〜んっ!」










っはい!とまあこんなかんじなの〜 (U///'ᴗ'///U)


どお??どうなの??
いいかんじ???


ここまでくるのに試行錯誤を繰り返し、なんとかこまでくることができました!はわ〜 U 'ᴗ' U


はやくちっちの魔法みんなにかけたいなあ〜!(∩。•o•。)っ.゚☆。・


わくわく ฅU•ﻌ•Uฅ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


さてさて、ここでちっちの (((^-^)))

お給仕スケジュール!!!!!ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧



感の良い方はお気づきでしょう?( ´•௰•`)


あした!18日(金)17じ 〜

ちっちお給仕なの ✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )



「週末の肌寒い夕方、ちっちと一緒に過ごそ?」



ごじゅじんさま、おじょうさまのご帰宅こころよりお待ちしておりますなの U 'ᴗ' U



✩*॰ そして残りのちっちのお給仕 ✩⋆*

23にち(水)祝!14じ 〜
26にち(土)14じ 〜
30にち(水)月末!17じ 〜



らいしゅうは14じからのお給仕が2かい もあって、たのしみにしてるの〜!( '-'UΞU'-')


メイドさんは誰とおんなじなんだろ〜!はやくお会いしてみたいなあ〜 ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




はわ〜さむい :;((•﹏•๑)));:




じゃっ!あした!まってるの!ฅ^•ﻌ•^ฅ


ちなみに ( ˊoˋ ) oO

おしゃしんは、ちっちのあたらしいおともだちのうさちゃん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


かわいいなの ᙏ̤̫͚*⑅♥︎






ちっちでした ฅ՞•ﻌ•՞ฅ


  


Posted by めいどりぃた at 19:30Comments(0)ちっち

2016年11月16日

まぁやです♪

前回のお給仕、私に会いに来てくれたご主人様・お嬢様
ありがとうございました♡

ご主人様・お嬢様から、い~っぱい元気をもらって、まぁやは最高に幸せです(*´艸`*)♡

大好きな廃墟の話ができたし、本当に楽しい時間が過ごせました♡

ん…?
廃墟…?
なに…?

…って思われるご主人様・お嬢様がいらっしゃったら、ぜひ私の前回のブログを読んでみてくださいね♪


そして…
まぁやは調子にのりました笑

またまた行ってきたんです
廃墟たんけん!(*>ω<*)


今回は福井県にある元遊園地の跡地に行ってきました!

石川県や富山県のご主人様・お嬢様にはあまり馴染みがないかもですが‥‥
福井県のご主人様・お嬢様ならきっとご存知ではないかと思います



そして気になる園内は…

またまた複雑な大人の事情もありこんな感じで…

なんと!そこで…








………………………。

おっとっと
これ以上は ここでは言えないのです……………

なぜかって??
そこも秘密なのです…………

続きが気になるご主人様お嬢様はぜひ明日17日(木)、続きを聞きに私に来てください(,,> <,,)

(そして前回と同じ煽りでごめんなさい笑)


ただ…


今は廃墟になってしまったけれど‥‥昔はたくさんの人が訪れて笑顔で遊んでいたと思うと
儚くて悲しいですね…

そこがまた廃墟の魅力の一つでもありますが、まぁやはちょっぴり寂しくなってしまいました(ŏ﹏ŏ。)

明日のお給仕たくさんご主人様・お嬢様に来てほしいな…♡

まぁやが寂しくならないように
そばにいてほしいです…♡


ご主人様・お嬢様のご帰宅、心よりお待ちしております!

最後までブログ読んで頂きありがとうございました(♡´▽`♡)

  


Posted by めいどりぃた at 19:27Comments(0)まぁや

2016年11月15日

コンプレックス




こんにちは!にこです☺️


最近寒くなってきましたね、、
お布団から朝出られなくて二度寝三度寝してしまい、学校遅刻してしまいそうになる毎日です。。。
いやー、、辛い。
冬って辛い。寒い。家から出るのも嫌ですもん。でも夏より冬の方が好きです(°▽°)
皆さんはどちらの方が好きですか??



ブログのタイトルの通り、私はコンプレックスがあります。私のコンプレックスは何でしょう??




正解は…








越後製菓!!

ごめんなさいふざけました(笑)

正解は、口の下のホクロです。
昔からここにホクロがあるんですよね〜
今まではコンシーラーで隠そうとしても隠れないし、あーーーって感じだったんですよね。

だがしかし、、、


最近ご帰宅して下さったお嬢様に、このホクロ素敵〜!って言われて、嬉しくなってしまったにこ氏。


単純ですね。笑

自分ではコンプレックスだと思って居たのですが、褒めて頂けたのでとってもとっても嬉しくて!!

これからは、コンプレックスではなく、チャームポイントとしてこのホクロちゃんを活かしていきたいと思います(*´-`)

もうなんの話してるのかわけわかんなくなってきちゃいましたね、笑

まあとにかく、自分ではコンプレックスだと思っていても、他の人から見ると長所だったりする!ということです!


明日16日お給仕致します!
いつもにことあんまりお話出来ないよ〜って方は平日に来ていただけると沢山お話出来るかもです!沢山のご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

  


Posted by めいどりぃた at 21:23Comments(0)にこ

2016年11月15日

ここなです♪

こないだ「12日」もたくさんのご帰宅ありがと♡
みんなとお話ししている時間が本当に楽しくてすぐ時間が過ぎちゃいます(o_o)
もっとたくさんみんなと一緒にいれたらいいのに。。。泣


ブログ見て絵を見に来てくれた方がすごい多かった!笑

どうでしたでしょう。。。⁈
ここな的にはすんごく上手に書けました笑


そしてまたお話変わって!

真っ赤なリップを買いました( *`ω´)
いつも塗らないからちょっとお化粧してる感出ました(((o(*゚▽゚*)o)))

27日は おNEWリップ塗るぞおお!!!!!

またまた違った感じのここなをおたのしみくだされ♡

中身はいつも通りなので安心してね笑

27日までたくさん時間空いちゃって寂しいの。。

わすれないでね(´・_・`)

27日 11月ラスト !
たくさんのご帰宅お待ちしてますね♡

またブログ書くよん( *`ω´)

ここな


  


Posted by めいどりぃた at 19:40Comments(0)ここな

2016年11月14日

ほのかの久々休日お給仕

寒くて寒くて朝起きるのがつらいであります。。。

こんにちはほのかです。

この間お友だちと人生初のロリィタデートをしてきたであります。

富山ではかなり浮きますね^^;

でも物語のお姫さまやお嬢さまになった気分でした。たのしかた。

さてさて!

昨日はお給仕させていただき、ありがとうございました!!

たくさんのご主人さま、お嬢さまがご帰宅されてほのかとても嬉しかったです!!

そしてなんとほのかさん日曜にお給仕入るのがなんと2ヵ月ぶり。。。

なぜか休日にいるのはレアになってしまいました。。。あれれ。。。

11月は1度しかお給仕ないので今月は昨日が最初で最後ですね(´・ω・`)

でもまた来月たくさんのご主人さまとお嬢さまにお会いできれば良いなと思います!

めいどりぃたでお待ちしています

  


Posted by めいどりぃた at 20:04Comments(0)ほのか

2016年11月14日

にこです(°▽°)


こんにちは!にこです!本日は沢山のご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)沢山のご主人様、お嬢様とお会いできて、お話しできてとってもとってもとーーーっても楽しかったのでありまする!!!!


今日のにこさん、いつもと違ったのですがお気づきになりましたか??多分気づいて無かろうだろうから、答えを言おうじゃないか。


なんとですね、にこさん、、、、












髪の毛を染めました!金髪にしました。



というのは嘘でして、染めたのは本当です!
次会った時にじっくり髪の毛見てみてください( ̄∇ ̄)どんな色かな〜〜ルルルル〜〜〜


実は、一時期にこさん金髪だったのです。画像載っけときます!てぃ!

似合わないね笑
ぼかし無しではキツイので、ボカしておきました、、
安心してください。もうしないから大丈夫ですよ( ^∀^)


今日はこの辺で失礼致します!

あっ!!最後に宣伝をさせてください!
29日、18時から弾き語りします!是非是非きてください( ^∀^)お待ちしております!

ではでは〜〜  


Posted by めいどりぃた at 01:06Comments(0)にこ

2016年11月13日

イヴです⁽⁽ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ₎₎助けて










どうもどうも(*´-ω-)

イヴですがご主人様、お嬢様、緊急事態なのですよ(*´-ω-)



助けてえ(*´-ω-)






なにがあったかといいますと。




あ、今回のブログ、この事しか書かないので、この事が苦手な方はスクローーーールしてください。



この事って、ちょっと怖い話です。。。





ちゃんと逃げたかな?ご主人様お嬢様。






では、話しますぞ!





この前、

片町で私を見たという情報をとある方から頂きました。

写真付きです。



だからなんだよー(ノ)`ω´(ヾ)


というご主人様、お嬢様。




違うんですよ(ノ)`ω´(ヾ)





写真には、片町の近くのとあるお店の前の駐車場に写る私の斜め後ろ姿があり、

その写真を撮ったのは11月10日、午後6時。






ここまでいって、よくわからんばい。というご主人様、お嬢様。







…。




そう、




このときね、イヴね、めいどりぃたでお給仕してるんですよ(´;ω;`)








じゃ、この写真の女の子

誰なの(´;ω;`)






そう、俗に言うドッペルゲンガー現象ですよ(›´ω`‹ )


怖くて怖くて(›´ω`‹ )





見せてもらった写真、私の服装で、イヤリングまで私と同じだったんです(›´ω`‹ )









こわい(›´ω`‹ )







一つ違ったのは、私と逆の耳にイヤリングをつけていたことくらいで。



服装が似たような事になるのはまあまあありえますがカバンとイヤリングまで同じというのは少し奇妙というか、

恐ろしいというか。







うわぁぁん怖い(´xωx`)







タテマチストリートで、イヴを見かけたら、それが本物かどうか、確かめてから声かけてくださいね…(´xωx`)






あしたのお給仕楽しみだけど怖い(´xωx`)笑



ご主人様、めいどりぃたにいるときだけでも一緒にいてください〜(T ^ T)



ご帰宅お待ちしております(T ^ T)




  


Posted by めいどりぃた at 19:35Comments(0)イヴ

2016年11月11日

ここなです♪

明日お給仕だよ♡

早速だけどいい報告してもいいですか!!

テスト赤点だったから追試受けた話結構前のブログでしたんだけど。。その話でね!
なんと!!!!!

50点満点中の49点取れたのだ!!あと一点は悔しいけど。。でもこれは嬉しい!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

明日褒めてやって←笑

ちゃんと勉強するんだよって言わご主人様お嬢様に言われちょっと頑張ってみたのだ!!

ありがとうううう( ;´Д`)皆様のおかげだよ( ;´Д`)

11月は明日含め残り2日です!
もう12月かぁ。。早いなぁ。。

ちょっと寂しいここなである

明日雨のブログに書いたけどティアラここなで行きますよん!

お姫様かんだそうかなーと悩んでおる!!!!!

せっかくティアラつけるしね(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな見に来て〜♡

では!また明日ねっ( *`ω´)

待ってる♡


ここな



  


Posted by めいどりぃた at 19:38Comments(0)ここな