› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しきみです本日はご帰宅ありがとうございました。

2017年08月22日

しきみです本日はご帰宅ありがとうございました。


しきみです。本日はご帰宅ありがとうございました。
名前は覚えて頂けたでしょうか?
まだまだ趣味が、勉強不足な点があったので、本日教えていただいた、おすすめの勉強をしようと思います。フクシュウダイジ


ところで、私の趣味についてですが、プロフィールの方にあまり書いていなかったので少し紹介させていただきますね(*´∇`*)

最近はFate Grand Order
あれ、スペルこれであってるかなぁ
とにかく、FGOにはまってます。沖田さん大好き。かわいい。うちのカルデア来て(・ω・`人)
そーいえば、最近は夏のイベントしてますね。私のカルデアは夫人来ました。水着好き。感謝。
FGOをやっているご主人様はどの子の水着が来ましたか?

あとは、フォーク曲げを練習中です。何年か前にメンタリストさんがやっていたあれです。
ねじり方が分からなくて、日々フォークと格闘中です。まーがーれー
フォークを曲げられるご主人様大募集中です。曲げ方をぜひご教授ください(*-ω人)

現在、新しい趣味探しを行っております。おすすめの趣味がございましたら教えてくださいね。御帰宅お待ちしております。(・ェ・`U)

しきみ
しきみです本日はご帰宅ありがとうございました。


Posted by めいどりぃた at 18:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。