› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しきみです。(ง •̀ω•́)ง✧反省会とお礼

2017年09月07日

しきみです。(ง •̀ω•́)ง✧反省会とお礼



先日は妹の日に、チラ見してくださった方も、興味を持ってくださった方も本当にありがとうございます。(*´罒`*)


ハムスター系女子ことしきみです。(*´∀`*)


先日までは暑かったのに、急に寒くなりましたね

寒いのは苦手です
暑いのも嫌いだけど

こういう日はココアが飲みたくなります(*ˊᵕˋ*)


さて、先日のお給仕
萌えナスイオンがいつもの3割増しだったようで、雨まで降らしてしまいました

▽シキミハアマゴイヲオボエタ



過去にも
曇りだと天気予報が言っていたので傘を持たずに家を出たら大雨になったり(இ﹏இ`。)

私が外に出ると雨が降って
建物に入ると止む(╥_╥`)
ということが何回か、何十回?かあります。

萌えナスイオンがよく出ていたようで

もしくは、
豊穣の神様のご加護を戴いているのでしょうか?

だとしたらありがたやー(*˘︶˘人)✲゚*♡



ほいさー
次回のお給仕は13日

この日も水曜日なので週のど真ん中ですね

ここらでエネルギーチャージしてはいかがですか?


私の唯一の取り柄は、お話しできる時間が長いこと

つまり、ご主人様に萌えナスイオンをかけまくれるのだ«٩(*´∀`*)۶»





……その意味は察してくださいまし(lll-ω-)チーン
照れるので(*´Д`*)



ではでは、13日の17:00より

一日の終わり?の癒しを提供出来るよう準備を整えておきます(ง •̀ω•́)ง✧


常連様も
初見様も
チラ見の方も
お気軽にお越しくださいませ٩(๑•ㅂ•)۶


しきみ
しきみです。(ง •̀ω•́)ง✧反省会とお礼


Posted by めいどりぃた at 19:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。