› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして まなかと申します

2017年09月15日

はじめまして まなかと申します

メイド服が着たくてめいどさん始めました

身長は142cmです縮みました
高校生まで親と映画を観る時は、小学生料金で入ってました、、、(´・ω・`)。

周りからは、ちゃんとしてそうだけど中身はポンコツだよねって言われます

顔芸が得意です
ねこが好きです
秋服買いたいです
好きなバンドのライブの当選発表待ちです
欅坂46の志田とべりかが好きです

最近は長かった髪を切ってボブにしました

わたしらしくめいどりぃたでお給仕頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします♡


そしてそして、

明日9月16日(土)14時から
~まなか初お給仕~


ブログを見て気になった方、暇な方、一生懸命頑張りますのでたくさんのご帰宅お待ちしております♡



まなか

はじめまして まなかと申します


Posted by めいどりぃた at 19:35│Comments(1)
この記事へのコメント
さらっと犯罪してましたって書くのはヤバイよ(ーー;)
Posted by ごんべえ at 2017年09月18日 09:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。