› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2017年09月19日

こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

きょうも ご帰宅 ありがとうございました っ !

じつは 、みるぴょん きょうのあさ
神戸 から かえって きました 〜〜 ◎

とっても おしゃれ な ところ でした (°_°)*

このまえ 、 ご主人様 から おしえてもらった
中華街 にも いってきた よ っ ☺︎

小籠包 だいすきマン だから 、
とっても はっぴー !!!!!!

神戸牛 を たべのがしちゃった から
次 こそ は 、、、 (。`•﹏•´。) !

------------

きょう の お給仕 も とっっっても !
たのしかった です ♡♡♡♡♡♡

貴重 な おやすみ の 日に きてくれたり 、
お仕事おわりに ご帰宅 してくれたり 、、!

みるぴょんのね 、 ぶろぐをみて
ご帰宅 してくれた 方 も いて うれしいの 〜!

ちぇき も いっしょに 撮ってくれて 、
しあわせ だよ (ノ) •ω• (ヾ) ♡

みるぴょん この前 宣伝 した
『 いんすたぐらむ風 ふれーむ 』
使ってくださった 方 もいて はっぴー ☆

お絵描き も 相変わらず へた なのだけど 、
かわいい って いってくれて
泣いちゃいそうなくらい うれしかった ☺︎*

また い〜〜〜〜っぱい おはなししたいな !

あとね っ 、
みるぴょん の こと かわいい って
いってくれる お嬢様 の ほうが
何百倍も かわいくて きれい だよ っ っ 。

↓ 今月 のこりの おきゅうじ日は こちらっ ↓

♡ 9月22日 17時〜
♡ 9月24日 14時〜

平日 1回 休日 1回 だよ っっ 。

あ い に き て 、 ねっ 。
まってゆゆゆ 〜〜 ♡
こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 19:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。