› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しきみです。(*´∇`*)お礼と予告みたいなのです。

2017年10月02日

しきみです。(*´∇`*)お礼と予告みたいなのです。




しきみです。
お腹すきました。
大福食べたい。


ではなくて、
先日はお給仕をさせていただき、
ありがとうございました。(*´∇`*)


メニュー見て気づいたのですが、
パンケーキあるのですね

それも、めいどちゃんが目の前で焼くやつ



かぁいい女の子に、
目の前でご飯作ってもらえたら
それだけで、私は幸せですね٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

ふわふわなら
なおよし(ง •̀ω•́)ง✧


紅茶もあるので、ティーパーティーしましょう



パンケーキといいますか、ホットケーキを焼く際にマヨネーズを混ぜるとふわふわで高さも出るそうですね
半信半疑ですが、今度やってみます。

実験結果はまた、後ほどお伝えするということで


さてさて、私もめいど修業を始めてから1か月が経ちました

思い返せば一瞬«٩(*´∀`*)۶»

はやかったなー(*´罒`*)


まだまだ出来ないことや、わたわたすることはありますが、
研究に研究を重ね、
最高のお給仕をできるよう精進致します。(ง •̀ω•́)ง✧



では、次回のお給仕の予告です。(*`・ω・)ゞ


10月4日 17:00オープン予定

先日は、萌えナスイオンの関係で雨が降ってしまったのですが
次回は降らないよう
てるてる坊主ちゃんにお願いしておくので、

常連様も、初見様も、チラ見の方も
是非いらしてくださいませ


10/4 17:00
お待ちしております(*´∀`*)

しきみ
しきみです。(*´∇`*)お礼と予告みたいなのです。


Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。