› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2017年10月02日

こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

ご主人様ᕱ⑅ᕱお嬢様
たくさんの ご帰宅 ありがとうございました☆

またあいにきたよ〜〜!って 、
ぶろぐ を チェック して ご帰宅してくださった
ご主人様 が いらっしゃって
ほんとに ほんとーうに うれしかったです!

お仕事のお話し、
すきなアーティストのお話し、
おすすめのアニメのお話し、
すきな季節のお話し、
流行りのお洋服のお話し、
もう たくさんあって書ききれないですが
いろんな お話しできて よかった ☺︎!

ゆびの 関節が ぽきぽき なる 理由 も
知れて ハナタカ 〜〜 ヾ(。•o•。)ノ (笑)

そしてそして っ
はじめて おにぎり を つくったのだけれど 、
三角 に つくれない ことが 発覚して
じぶんの 家庭科力の なさに 引きました o

ちぇき も ソロ、2sh と
たっっっっっっくさん 撮っていただけて
しあわせ です っ(∩´。•﹏•。`∩) ♡♡

3人で はーと つくろって 撮ったのも
おもしろかった !!
みるぴょんのせいで おほしさま に なっちゃったけど、、、(。•́__ก̀。)

まえに 紹介した いんすたぐらむ風ふれーむ も
かなり 凝っているので 気軽に つかってね ◎

はじめて めいどりぃた に ご帰宅された方も
何名か いらっしゃって るんるん っっ 。
たのしんで もらえたかな 〜〜 ??

みるぴょん ね
ご主人様・お嬢様方 を お見送りするとき 、
いただいているもの以上の お給仕ができていたのかなあ…と
正直 ちょっぴり 不安に なったりしてるの ☹

そのときに 、
『ありがとう』 とか
『たのしかったよ、またくるね!』って いって頂けると
ココロの もやもや が パァ〜〜って きえちゃうんだ

言葉にして 相手に つたえる って
とっても 大切 だなあ って 最近 かんじる!

ほんとうに たのしい時間、やさしいことばを
ありがとうございました っっ ( 。•o•。 )

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 10月5日 17時 〜

ちょっと間が あいちゃうのだけど
あいにきててててて っ !!!!

それでは っっ 、
最近 がんばりが 認められて
お月さまから 移住することに 成功したのですが!
その おへやの しゃしんで
おわかれ〜〜 ᕱ⑅ᕱ
詐欺、、、 ( 小声 )
こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 19:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。