› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かえら › ぴょんぴょんこ!かえらです

2017年10月12日

ぴょんぴょんこ!かえらです



お嬢さまご主人さまこんにちは!かえらですヽ(´∀`)ノ


この前は竪町ストリートで行われたイベントで焼きそばの屋台してました!

買いに来てくれたご主人さまお嬢さまありがとう❤

外は少し寒かったけど、焼きそばが美味しいって声をいっぱい聞けてうれしかったよ〜♪(ӦvӦ。)



りぃたくんも応援に来てくれた!ってことで2ショット(〃艸〃)♡


そして!そしてー!!


明日は17時からお給仕ですよ!

はじめましての方も、いつも会いに来てくれる方も!かえらに愛に来てください〜!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


前回のお給仕はたくさんのご帰宅でたくさんお話できなかったけれど、その分明日はたくさん話したい(*˙˘˙)♡



全力でおまちしております〜!(*´︶`*)ノ"










同じカテゴリー(かえら)の記事画像
ぴょんぴょんこ!かえらです
+゚かえら☆ブログ53♥
*.+゚かえら☆ブログ52♥
*.+゚かえら☆ブログ51♥
*.+゚お給仕のおしらせっ*.+゚かえら☆ブログ50♥
よんでください...!♡かえらブログ④⑨
同じカテゴリー(かえら)の記事
 ぴょんぴょんこ!かえらです (2017-09-27 19:49)
 +゚かえら☆ブログ53♥ (2017-08-24 19:39)
 *.+゚かえら☆ブログ52♥ (2017-08-10 19:31)
 *.+゚かえら☆ブログ51♥ (2017-08-04 19:44)
 *.+゚お給仕のおしらせっ*.+゚かえら☆ブログ50♥ (2017-07-30 19:38)
 よんでください...!♡かえらブログ④⑨ (2017-07-28 19:36)

Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(0)かえら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。