› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2017年10月15日

こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


雨のなか ご帰宅 ありがとうございました☺︎!

おもしろい 動画 を みせていただいたり 、
みるぴょん の ニガテ な お料理 の 相談にのっていただいて アドバイス もらったり、
ちぇき の 小道具 とか いっしょに 考えたり

とっても たのしかった 〜〜!(*´。•ω•。`*)

りぴーと してくれるの とってもとっても!!
もう伝えきれないほど うれしい!!!

だれかに 必要とされないと 弱ってしまうから
必要としてほしい すきっていってほしい
なーんて わがまま いってみたり( ? )

とにかく たのしい時間を ありがとう ♡

--------------
最近 また 天気 崩れてきましたね (;_;)

お外でて さむむっっ!! ってなった、、、

ご主人様、お嬢様 かぜひかないように
気をつけてくださいね っ (∩´。•﹏•。`∩)

よるも 冷えるから もふもふ毛布 に
くるまって 夢の世界 に いくように !☆彡
みるぴょん との おやくそく 、 だっ !!

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 10月15日 14時 〜

にちようび!!!
おやすみ の ご主人様、お嬢様 ぜひっっ♡

※ちなみに みるぴょん 来週いないから っっ
貴重 な 時間 を ちょっぴり 、
みるぴょん に くれたら うれしいな 。

いつも ありがとう 〜〜!!ばいばいっ

こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 13:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。