› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはようのお時間がやってきましたっ☆。+♪

2017年10月18日

おはようのお時間がやってきましたっ☆。+♪





ご主人様、お嬢様、おはようございます( *´﹀`* )
そして、はじめまして!ですねっ♪
にゃるたそと申します♥よろしくお願いしますね♥

………Zzz(´-ω-`*)



……………ハッ!Σ( ̄□ ̄!!
私としたことが、ついつい居眠りを。。

実は私、つい最近までとある国では『眠り姫』と呼ばれるくらいよく寝るお姫様だったのです。。。

ママとパパはお国のえらい人で私はお城でいわゆるぐーたら生活をしていたのですっ!!
あまいものが食べたい時には大好きなアイスやクレープが出てきて、お部屋を大好きな水色にしたい!!と言うと、綺麗な水色のお部屋になったり、もちろん寝たい時にはふかふかふわふわのおふとんでおやすみできて。。(1日の半分以上は寝てたかも?)

幸せだったなぁ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♥


ところがどっこい。
あまりにもぐーたらおねむしていた私にあきれたママとパパは「にゃるたそ!君には今までの逆のことをしてもらおう。君はお城のしつじやめいどに頼りすぎていた。これからは君がめいどになるんだ。めいどりぃたで修行するんだぁーー!!」と、、

国から追い出されちゃいましたー!!!(´;ω;`)うえーーん。。。

私がめいど!?大丈夫なのかっ!?しかも修行!?しばらくはお城に帰れないの??( ̄^ ̄゜)


そんな不安のなか始まる初お給仕は、10月19日木曜日17時〜 なのですっ!!(`・ω・´)キリッ☆彡.。

修行の身ですが!!ご主人様お嬢様に心を込めてしっかりとお給仕するようがんばりますねっ´ ³`°) ♬︎*.:*

ではでは、ご帰宅をお待ちしております♥♥

それまで……おやすみなさ〜い(。σω-。).◦*✧
おはようのお時間がやってきましたっ☆。+♪


Posted by めいどりぃた at 19:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。