› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2017年10月28日

こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

まず お詫び 〜〜 !
ぽんこつみるぴょん は、
ぶろぐの内容を めも帳に書き留めたまま
あっぷするのを 忘れていました、、、。
すみません !
そんな訳で、15日と26日のぶんをドドン!と
のせます 、 、、 みてね っ !

------------

15日 日曜日

崩れたお天気のなか
ご帰宅 ありがとうございました っ☺︎*

とてもとてもたのしかった、、、!!

半年ぶりに めいどりぃたに
ご帰宅してくださったご主人さまもいらっしゃって、
いろんな お話きけて たのしかったです!
登山での とっても きれいなお写真 みせていただいて 感動した、、とにかくすごい、、(語彙力)

お給仕日の 翌日に おたんじょうびの ご主人さまも 一足先に おめでとう と 一言 お祝いさせていただきましたっ (๑.•﹏•.๑)
すてきな 1年に なりますように 〜〜!☆

初お給仕のときに ご帰宅してくださった ご主人さまが
また来てくださって たくさん お話できて、
とっても すてきな イラストも いただいて
感激!うれしい!大切にします( 。•o•。 )♡

今回も おにぎり を 一生懸命 つくったのですが!
前よりは さんかくっぽく できたと おもう !!
まだまだ ぎこちないけど 。。。
もっと がんばるね 。。( i _ i )

おもしろい 動画を 見せていただいたり、
流行の ファッションや 帽子のお話したりして、
みるぴょん も ひさびさに 帽子を 買おうかなっとおもいました! ♡

ほんとに ご主人さま お嬢さま と
いろんな お話するのが たのしくてたのしくて
貴重な お時間を みるぴょん にくれるのが
うれしくて うれしくて 、、、 。
いつも 本当に ありがとう

そして 最強に リピートしてくださってる
ご主人さまとの お話で みるぴょんは また
ハナタカ情報を 手に入れた !!◎
3つの点 が 顔にみえる 現象 に
名前が あるなんて はじめてしった、、、
みるぴょん どや顔 したいから すぐに メモらせてもらいました (笑)
どんどん 賢くなるかも しれない!ふふんっ

今回のお給仕も 、
みるぴょんのわがまま を 聞いてもらったり
たくさん ソロ&2sh の ちぇきも撮っていただいて
うれしい が あふれる ( i _ i )♡
みなさま ありがとうございます っっっ !

ちぇき 、 まえもうしろも みてね 。

-------------

26日 木曜日

はじめてお給仕させていただいたご主人さまもいらっしゃって、はっぴーです!

お絵かき 下手っぴなのに ほめてくださったり
やさしいお言葉 いただけて うれしかった!☺︎

とても 遠いところから 足を運んでいただいたり
みるぴょんの ダイエットなかなかできないトーク に笑って共感してくださったり、、、(笑)

リピートしてくださっているご主人さまも
いつもお仕事おわりでお疲れなのに
遠くからビューン!とスーパーマンみたいに
飛んできてくれて とってもうれしい(;o;)♡

みるぴょんのチェキを もう15枚ほど集めてらっしゃって 感動した !!!みるぴょんまみれ!!
スタンプカードの最後も押させていただいてるんるん♪

みるぴょん に あいにきた って言ってもらえるの
うれしい しあわせ 感じる
思い出しにやにや しちゃうくらい うれしい
もっと もっと がんばるからね っ
みなさま に 感謝 〜〜 !!!

みるぴょん の 長いぶろぐも (今回もウルトラ長い)
「いつも みてるよ !」って言ってくれて
ウレシイ よ !! またかきかきします !

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 10月29日 14時 〜

にちようび!!

みるぴょん すごく 悩みました
はろうぃん 近いから なにかコスプレするか
いつも通り めいど服で お給仕をするか

安定の ネガティブ思考 が はたらいて
みるぴょん の コスプレ の 需要 のなさ
について 考えて ううう って なってたのだけど

こんな 機会 なかなか ないし
する !!!! してみる、、( 弱気 )

ながい間 ウィッグ つかってなくて
ちょっと 型崩れとか 絡まったりしちゃってるから つかわないっ
その他諸々も ぜんぜん 完こす じゃないけど
ゆるして 〜〜 ( i _ i )

なんの コスプレ(風) かな〜?かな〜〜??

、、、にちようび、まってます!!!!!
こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。