› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あのちゃんふっかーーつ!!!

2017年11月11日

あのちゃんふっかーーつ!!!





ご主人様!お嬢様!お待たせいたしました!あのが昨日復活いたしました〜!(≧◡≦)


昨日もたくさんのご帰宅ありがとうございます♡
ご帰宅されたご主人様、お嬢様ほんっっっとーにありがとうございます!

ものすごくひあわせでした〜⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾

これから『新生!あのチャン』で頑張っていきたいと思います!!!

またいろんなお話しましょうね(>_<)♡

新しいプロフィールもまた見ていただけると幸いです!



そうそう!いまあのは缶バッチ集めにハマってて至るところに缶バッチついてます( 笑 )

総額がやばいです( 笑 )( 笑 )
特に気に入ってるのが『LADYBABY』さんの缶バッチ!!

はあ〜、ほんとにかわいい!!!

でも付けすぎてほんとによく落とすんです、、、いつのまにかこれがないー!なんてなってます(;;)

それでも懲りずにつけちゃう( 笑 )

まだまだお話したいことたっくさんです!!!!!まだあのに会ったことのない方!そしていつもご帰宅される方!是非是非めいどりぃたに来てくださいねっ(ू•‧̫•ू⑅)))))


でわでわ〜
あのちゃんふっかーーつ!!!


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。