› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しきみです。お礼と、かなり大事なお話です。

2017年11月18日

しきみです。お礼と、かなり大事なお話です。



ごきげんよう、ご主人様、お嬢様

しきみです。
先日のお給仕から近いお礼となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


先日も、貴重なお給仕をさせていただき、本当にありがとうございました。


で、題にも書いたように本当に大事なお話があるのです。


実は、



土曜日にお給仕をいただいたのです。
拍手してください。

いつもは水曜日だけなので、お忙しく来られないご主人様もいらっしゃるでしょう

ぜひぜひ、この機会に会いに来てくださいませ

きっと、いや
絶対に
楽しいお時間をお届けしてみせます。

と、いうことでして
11/18 14:00より

お屋敷にてお待ちしております。

初見様も、来たことがある方も、一回会ってみたかった
という方も、
どなた様もお気軽にお越しくださいませ。

では、今日も少し短めですが、ここまで

あとは、お屋敷でお話しましょうね

しきみです。お礼と、かなり大事なお話です。

しきみ


Posted by めいどりぃた at 00:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。