› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはりおなです( ´艸`)

2017年11月20日

こんにちはりおなです( ´艸`)



先日は久しぶりにお給仕させていただきました

りおなはここ金沢が地元じゃないのでこれから寒くなることが心配でなりません
本格的に寒くなる前からりおなは風邪を引いてしまいこんこん調子です…>_<

ご主人さま・お嬢さま方も風邪には注意してくださいね✨

話が変わってりおなはこの前ライブに行ってきたのですが、やっぱりライブっていいなって思っちゃいました
ご帰宅なさったご主人様にはとてもライブに行きそうじゃないねって言われたのですが、りおなはライブ大好きです✨

次のお給仕は今週水曜日の22日!にゃんにゃんです
こんにちはりおなです( ´艸`)


Posted by めいどりぃた at 17:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。