› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ☆ベーン♪趣味…みぃたん☆

2017年11月26日

☆ベーン♪趣味…みぃたん☆



おはようございます、こんにちは!
❤みぃたん❤です、もう名前覚えましたか?

今回のブログは、みぃたんの趣味?なのかな…
あるバンドでベースをしたりしてるのですが( *´艸)

最近はこの、G&Lのベースを愛用してます✨
にこちゃんシールはかわいくなるかなって貼りました(笑)
全然上手じゃないですがー
楽しんでますよ(*´-`)

ご帰宅された、ご主人様やお嬢様といろんなお話ができて毎回たのしいです(((o(*゚∀゚*)o)))


☆予告☆
次のみぃたんのお給仕は…
11月28日(火) 17時~20時
めいどりぃたで、たくさんのご主人様&お嬢様のご帰宅をお待ちしております(*
☆ベーン♪趣味…みぃたん☆
☆ベーン♪趣味…みぃたん☆
☆ベーン♪趣味…みぃたん☆



Posted by めいどりぃた at 15:59│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日バンドの話してたからベース見れて嬉しいです
Posted by てー at 2017年11月26日 16:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。