› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはようのお時間がやってきました♩♬*゜☆

2017年12月06日

おはようのお時間がやってきました♩♬*゜☆



おはようございます!にゃるたそですっ(*´˘`*)♥
ご主人様お嬢様!もうお外に出ましたか!?なんとなんと、雪がちょびっとだけ積もってましたよっ!!!Σ(°д°ノ)ノ
もうそんな時期なんですよね〜早いなぁ(;´・ω・)
にゃるはこの時期、冬眠(しているような)生活を送っていたので外に出ると寒すぎて寒すぎて…;:(∩´﹏`∩):;
ご主人様、お嬢様もお外へ出る時は体温調節等気をつけて下さいねっ\( ¨̮ )/♪

遅れちゃいましたが、前回のお給仕では初の14時からでした!
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございますっ♡♡
初めてデカチェキ撮影をして少し緊張したなぁ〜(๑¯ω¯๑)
可愛いお嬢様と将来の話もしました〜ずっと応援しようと思います。。♥
私の母国のお話をしっかり聞いてくれたご主人様もいてすごく嬉しかった!\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
中には観光でめいどりぃたへご帰宅してくださったご主人様も!!ฅ(º ロ º ฅ)♪

またのご帰宅をお待ちしておりますね(*・ω・)*_ _)ペコリ

さて、久々のにゃるたそのお給仕は、7日木曜17時〜です!!

寒い中ご帰宅してくださったご主人様お嬢様の為に心を込めて精一杯お給仕いたします!!☆彡.。

それでは、明日まで…おやすみなさい〜⊂⌒っ´ω`)っ
おはようのお時間がやってきました♩♬*゜☆


Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。