› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › みぃたん › ☆つくっちゃいました…みぃたん☆

2017年12月07日

☆つくっちゃいました…みぃたん☆



やっほー、みぃたんです‼

いま、Twitterをやっているのですが…
しっかり覚えてもらいたいからバナーを手作りしちゃいました❤

みぃたんのTwitterは好きなことを呟いていたり見てほしい動画とか紹介してるので、チェックしてほしいです( *´艸)

最近、さらに寒くなりましたが風邪などひかれてませんか?
みぃたんは大丈夫だけど、くしゃみがとまらないです(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

つぎのお給仕は
☆12月12日(火) 17時~20時☆

Twitter→@maidlita_metan


やっほー、みぃたんです‼

いま、Twitterをやっているのですが…
しっかり覚えてもらいたいからバナーを手作りしちゃいました❤

みぃたんのTwitterは好きなことを呟いていたり見てほしい動画とか紹介してるので、チェックしてほしいです( *´艸)

最近、さらに寒くなりましたが風邪などひかれてませんか?
みぃたんは大丈夫だけど、くしゃみがとまらないです(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

つぎのお給仕は
☆12月12日(火) 17時~20時☆

Twitter→@maidlita_metan





同じカテゴリー(みぃたん)の記事画像
☆ドキドキ…みぃたん☆
☆わいわい…みぃたん☆
こんばんは、みぃたんです(=゚ω゚)ノ
☆フレンチトースト&おしらせ…みぃたん☆
☆大発表…みぃたん☆
☆liveさいこーう♪…みぃたん☆
同じカテゴリー(みぃたん)の記事
 ☆ドキドキ…みぃたん☆ (2017-12-13 16:55)
 ☆わいわい…みぃたん☆ (2017-12-11 01:49)
 こんばんは、みぃたんです(=゚ω゚)ノ (2017-12-09 20:19)
 ☆フレンチトースト&おしらせ…みぃたん☆ (2017-12-05 23:47)
 ☆大発表…みぃたん☆ (2017-12-04 23:43)
 ☆liveさいこーう♪…みぃたん☆ (2017-12-03 19:23)

Posted by めいどりぃた at 16:22│Comments(1)みぃたん
この記事へのコメント
Twitterみました!
メイド長おめでとう
Posted by らふ at 2017年12月07日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。