› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ☆わいわい…みぃたん☆

2017年12月11日

☆わいわい…みぃたん☆



こんばんは、みぃたんです

今日のお給仕の話をします( ^ω^ )
チェキをたくさん撮らせていただき、愛情たっぷりのお絵描きをしました‼

オムライスやケーキにも、お絵描きをして、もっとお絵描きじょうずになりたいなぁって思いました…

へたなのに、ご主人様&お嬢様は優しくて…
かわいいとか上手ってほめてくれて、みぃたん嬉しかったです( 。゚Д゚。)
優しい方にめぐまれてました‼

あとは、県外から金沢にいらしたご主人様が、かわいいロゴちゃんとご帰宅してくれて、おもしろい漫画を教えてくれました❤

今日も幸せいっぱいな時間をありがとうございました‼

つぎのお給仕は
☆12月12日(火) 17時~20時☆

めいどりぃたでおまちしております❗
☆わいわい…みぃたん☆


Posted by めいどりぃた at 01:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。