› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはりおなです( ´・ω・)ノ

2017年12月12日

こんにちはりおなです( ´・ω・)ノ


先週の日曜日お給仕させていただきました!(*ゝω・*)ノ☆
初めてお嬢様方にご帰宅いただきましたv(`ゝω・´)
お嬢様方の出会いや、お付き合いの長さなど色々なお話をお聞かせいただきました∩(´∀`)∩
やっぱり意気投合できる友人との仲って長く続くものだなと思いましたΣ(o''д''o)!!

遠くから初めてご帰宅いただきましたご主人様に、りおな沢山褒めていただき、とてもうれしかったです(*''д`*)
色々なメイドさんのお話をしてくださったのが印象的で、りおなも、もっとがんばってすてきなメイドになりたいなと思いました(∩∀`*)
がんばりますっΣd(・ω・*)

沢山褒めていただいてきっと気持ちがふわふわしてしまったのでしょう…(T.T )( T.T)
先々週もご帰宅くださったご主人様にミスをしてしまいました(ρ_;)・・・・
んんんん〜とっても悔しいりおなでした!

ゲームのお話、食べ物のお話、(特に大好きです!)などとても沢山話せてうれぴっぴですヾ(〃^∇^)ノ♪
またりおなにお話聞かせてくださいね!

お話を聞くのもおしゃべりするのも大好きなりおななのでぜひぜひ次のお給仕12月14日(木曜日)にご帰宅くださいませご主人様・お嬢様!!
こんにちはりおなです( ´・ω・)ノ


Posted by めいどりぃた at 19:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。