› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2017年12月30日

こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


----------

12月24日 にちようび

クリスマスイブ ☆彡
ご帰宅ありがとうございました〜!\( °△° )/

たくさんの ご主人さま、お嬢さまと
お話できて たのしい お給仕でした ♡

久しぶりにご帰宅してくださったご主人さま☺︎
いろいろな趣味のお話をきけて 、
たのしかったです U。・.・。U !
カメラについても 詳しくおしえていただいて…
おとなになったら 買おうとおもいますっ (笑)
パンケーキ も おいしい〜って召し上がってくださって うれしいです ☆
つぎは 100点目指して がんばります*

仲良しなおふたりで ご帰宅してくださった
ご主人さま方 ☺︎
ほんとうに わいわいと楽しそうで 、
みるぴょんも なんだか つられて笑っちゃいました!(笑)
ちぇき も たのしく撮っていただいて うれしかったです♡
また 来年 お会いしましょうね っ !!!

いつも ステキな イラストを プレゼントしてくださる ご主人さま ☺︎
今回は 以前 リクエストさせていただいた
カヲルくん を 描いてくださって うれしい!!
最高な クリスマスプレゼント です(;o;)♡
ほんとうに 絵をうまく描くコツを 教えていただきたい…!
また バスケのお話も 聞かせてくださいねっ ☆

いつも お休みの日に あいにきてくださる ご主人さま☺︎
また ご帰宅していただけて うれしい〜!
みるぴょん の 笑顔が スキ って言ってくれて
しあわせです、、、!!
ゆっくりと アイドルやお仕事についてなど 、
色々なお話ができて 楽しかったなあっ
ちぇきも いつも たくさん ありがとう ♡♡
年末年始は のんびり 過ごしてくださいね *
また 来年 お会いしましょう (๑•⌓•๑)

東京から ご帰宅してくださった ご主人さま、お嬢さま ☺︎
ご家族で ありがとうございます(。。*)♡
お子さまが 天使のように かわいかったです(;o;)
綺麗なお嬢さまと ステキなご主人さま で
見ているだけで しあわせでした … ☺︎✨
欲しいおもちゃは 買ってもらえたのかな…?(笑)
また 金沢に来られた際には 、
ご帰宅していただけると うれしいです ♡♡

みるぴょん激推しのご主人さま☺︎
お忙しい中 ありがとうございます〜 !!
ついに みるぴょん専用の ちぇきほるだーが!♡
今回も たくさん撮っていただいたので 、
はやくも1冊目が もう埋まりそうですね(笑)
愛を感じます うれしい ありがとう !!!
おもしろい動画も見せていただいて 、
たのしい お時間でした (ノ) •ω• (ヾ)
年賀状も 心をこめて かきますねっ ☆☆☆

今回のお給仕のおはなしは
いじょうで割愛させていただきます〜〜(∩˃o˂∩)

----------

なんにも 取り柄のない みるぴょんに
ほんとうに いつも たくさんの愛を ありがとう!
感謝のきもちで いっぱいです ☺︎

ぶろぐ 読んでくれて ありがとう♡♡


さてさてっっっ、

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 12月31日 11時 〜

※大晦日なので、お時間が ちがいます!
【 11時〜17時 】ですっっっ

お間違えのないように ! (*´。•ω•。`*)

ちなみにこの日も オープンの11時までに
ベルの前で 並んでくださると …
パンケーキ つくるよ 〜〜 !!!ᕱ⑅ᕱ
前回よりも 上達していると、、おもいます!(笑)

2017ねん、
めいどりぃた納め!みるぴょん納め!!!
してほしいな ( ´っ•ч•c` )

直接 、 よいお年を! って伝えたいから
あいにきて っ ⊂((*・x・*))⊃

最後に一言、
「気合いで3キロ落とした(見た目変わらず…)」
こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 19:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。