› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 新しい何かがはじまるのでしょう

2018年01月02日

新しい何かがはじまるのでしょう

ー ー ー

ご機嫌は如何でしょうか?
ご主人様、お嬢様

年が明けましたね
なのは、たくさんの後悔や反省がある2017年でした

しかし!
除夜の鐘を聞いたので大丈夫です!

あれ?そういう問題じゃありませんか?

何はともあれ!なのは期待を胸に、
2018年を頑張っていこうと思います!

また素敵な1年を過ごしましょうね

ー ー ー

初めてのお給仕は、とても刺激的で、幸せな時間でした

慣れない私に優しくしてくださった
ご主人様、お嬢様
本当にありがとうございました!

もっと上手にお給仕出来るように頑張ります
なのを見守っていてください!

またお会い出来る日を楽しみにしています

ー ー ー

なのの次回のお給仕は
1月3日、11時からですよ!

是非ご帰宅して下さいね
お待ちしております

なの
新しい何かがはじまるのでしょう


Posted by めいどりぃた at 18:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。