› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ☆わくわくな1日…みぃたん☆

2018年01月06日

☆わくわくな1日…みぃたん☆


みぃたんです

今日はお里の帰りに、FORUSに寄ってきました✨
お年玉をもらったので、新年初お買い物をしてきましたよ(*´-`)

いろいろ欲しいものがありすぎて、ずっとウロウロ迷ってしまいました…

みぃたんは、なかなか決められない性格なので、毎回長時間悩んでしまいます(/--)/

でも、本当にほしいものが買えたので満足です
しばらくは節約します(笑)

☆わくわくな1日…みぃたん☆


買ったお洋服は、FORUSに入っているWEGOで買いました‼
赤色の洋服は初かもしれません(*´-`)

☆わくわくな1日…みぃたん☆
明日、7日14時~20時 お給仕☆

お待ちしております✨








Posted by めいどりぃた at 19:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。