› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 明けましておめでとうございますっおはようございます〜にゃるたそですっ!!(๑¯ω¯๑)

2018年01月03日

明けましておめでとうございますっおはようございます〜にゃるたそですっ!!(๑¯ω¯๑)

皆さん、年越し年明けは何をしていましたか??
にゃるは、まった〜りお家でゴロゴロ…テレビを観たり美味しいご飯を食べたり…まさにぐーたら生活を楽しんでました!!
初詣にも今度行こうかな〜と考えていたり。。。( ´ー`)
ご主人様やお嬢様のお過ごし方もまたご帰宅時に教えてください♡♡

そういえば、2日お給仕だったんですけど、ご主人様と習字をしたんですっっ!!!!
どうですかね〜〜私の字σ( ̄^ ̄)?
明けましておめでとうございますっおはようございます〜にゃるたそですっ!!(๑¯ω¯๑)

私は左利きなので、習字の時右手で書くとものすごく難しいです。。。(´•̥ ω •̥` *)
他の字も書いので、ぜひめいどりぃたへご帰宅なさって見てくださいね〜(^ε^)-☆!!

さてさて、色々書きたいところですが、本日はここまで!!

次のにゃるたそのお給仕は、13日土曜日です\ ♪♪ /

お話したいことはたっくさんてんこもりもりもり〜꒰(@`꒳´)꒱

次のお給仕も楽しみです♪
ではではそれまで…おやすみなさ〜い(-_-)zzz


Posted by めいどりぃた at 19:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。