› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › タイトル: ろあです(。•ᴗ•。)♡はじめましてっ!♡

2018年01月05日

タイトル: ろあです(。•ᴗ•。)♡はじめましてっ!♡

ご主人様、お嬢様はじめまして。
1月5日(金)からご給仕させていただく新人メイドの((ろあ))です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
ろあ、ろあちゃん、ろあにゃんなどお好きなように呼んでください♡

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
ろあは空の上にあるふわふわの国からやって参りました!とにかくふわふわした可愛いものやピンク色のものがだいすきです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ろあは人間界のことよく分かりません(涙)ご主人様、お嬢様、人間界のことたくさん教えてくださいm(._.)m
ろあのこともっともーっと詳しく知りたいよ!!って思ってくださる方がいましたらプロフィールを見ていただいたり、ご帰宅なさっていただき、ろあのこといっぱい知っていいただけるとうれしいですᙏ̤̫͚
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

最後に、、、ご給仕させていだくのが初めての経験で面白いことがあまり出来ないかも知れませんがご主人様、お嬢様に楽しいと思ってもらえるよう明るく笑顔で精一杯ご給仕させていただきますのでよろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )☆ミ

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆*
タイトル: ろあです(。•ᴗ•。)♡はじめましてっ!♡


Posted by めいどりぃた at 08:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。