› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › にゃるの密かな趣味...♪*゚★

2018年01月06日

にゃるの密かな趣味...♪*゚★


おはようございますっ
にゃるたそです( *˘ ³˘)♥

先日のお給仕で、ご主人様とコスプレのお話をしておりまして。。。
そこで、「そういえば!!」と思ったことが…!!


なんと、にゃるたそ、コスプレもしてるんですよね〜(●´ω`●)
クオリティは別として、ただの自己満でしかやっていないのですが、たま〜にコミケなどに参加することもあります( °_° )!!

今日のブログはそんなにゃるたそのコス写真でも載っけてみようかな〜…??:(´◦ω◦`):ガクブル
にゃるの密かな趣味...♪*゚★


誰のコスプレかわかりますかね?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(笑)


Posted by めいどりぃた at 19:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。