2018年01月11日

冬が奏でるRequiem


ー ー ー

ご機嫌は如何でしょうか?
ご主人様、お嬢様

お天気が悪い日が続いていますね
暖かくされていますか?

寒い中外出したいと思う方は少ないと思いますが
それでも通学に通勤、お出掛けされるご主人様は
とても素晴らしいです!

北陸は車道も歩道もびちゃびちゃなので
足元にはお気をつけ下さい!

ー ー ー

今回は趣味のお話をします!
ご主人様は普段どんな音楽を聴きますか?

なのは最近、欅坂46を聞いています!
「不協和音」「僕たちの戦争」などなど
雰囲気が暗めでアップテンポでかっこいい曲が好きです!

まだまだ知らないことばっかりなので、
欅坂46に詳しいご主人様は是非なのに教えて下さいね!

なのはVOCALOIDも聞くのですが
最近は昔の曲を愛でる期間に突入しています!♡

昔のVOCALOID曲のイントロクイズをして遊んでいたら
ほとんど当ててしまって、ヲタク街道まっしぐらだなあと思いました

カラオケでもついつい昔の曲を歌って
お友達と「懐かしい〜!」とジタバタするのが
たまらなく楽しいんです!

例えば、カンタレラを歌った後にサンドリヨンを歌って
「この曲はセットのイメージあるよね!」って言い合えたら最高なのですよ!

共感して下さるご主人様、お嬢様が
いらっしゃったら嬉しいです

ー ー ー

なのの次回のお給仕は
明日、1月12日の17時からですよ!

是非ご帰宅して下さいね
心からお待ちしております

今回のお写真は
ローゼンメイデンの翠星石ちゃんのコスプレです
冬が奏でるRequiem

なのドールが手に入るとしたら

まきますか? まきませんか?

なの


Posted by めいどりぃた at 00:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。