› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 凍った林檎を見つめながら、白雪姫が笑った

2018年01月14日

凍った林檎を見つめながら、白雪姫が笑った

ー ー ー

ご機嫌は如何でしょうか?
ご主人様、お嬢様

先週は大雪でしたね
歩くのがとても大変でした

雪が降って不安なのは次の日ですよね
固められた雪が凍って、滑ってしまうのがとても危険です

気をつけて下さいね!

そしてそして
積もったままの雪はふわふわしていて
思わず飛び込みたくなってしまいますが

ご主人様にはしたないと言われるかもしれないので
なのは堪えました!

(わざと足跡を付けたりしてしまいましたが)

ー ー ー

前回のお給仕は、大雪のため
お屋敷で一生懸命雪かきをしていました!

ご主人様にお会いしたかったです

とっても寒かったですが
雪を目の前にすると、頑張るぞ!と気合が入りました!

ご主人様も雪かきされたのでしょうか?
体を休めて下さいね、お疲れ様でした

次回のお給仕でお会いできたら嬉しいです

ー ー ー

なのの次回のお給仕は
明日、1月15日の17時からです!

是非ご帰宅して下さいね
心からお待ちしております

なの
凍った林檎を見つめながら、白雪姫が笑った


Posted by めいどりぃた at 19:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。