› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2018年01月18日

こんにちはっ みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡




----------

1月14日 にちようび

ご帰宅ありがとうございました〜!\( °△° )/

とてもお天気がよくて 安心しました ☆
たくさん 会いにきていただけて うれしかったです!

ずっと ブログを チェックしてくださっていた ご主人さま☺︎
ご帰宅していただけて うれしかったです*
すきな 音楽のお話し、アイドルのお話しなど
たくさんできて たのしかった(๑.•﹏•.๑)
やっぱり 熱中できるものがあるって ステキですね♡
コンサート たのしんでください(∩˃o˂∩)

いつも ステキなイラストを描いてくださる ご主人さま☺︎
年末年始ゆっくり過ごせたみたいで
よかったです( ´っ•ч•c` )!
今回も リクエストさせて頂いた
みるぴょんのだいだいだいすきな
Free!の渚くんを 描いていただいて うれしかったです(;o;)♡
みるぴょんの 宝物が 増えていきます ☺︎
お仕事もお忙しいのに いつもありがとうございます!
大切にしますね ☆

前回もご帰宅してくださった ご主人さま☺︎
またまたお会いできて うれしいです !
今回も お仕事や音楽、食べもののお話しなど
たくさんのお話しができて たのしかったです*
みるぴょんは 相変わらず おむらいすとカルボナーラが たべたいと おもってます(笑)
また お会いできる日を たのしみにしてます♡

お休みの日に いつもご帰宅してくださるご主人さま☺︎
今年はじめて お会いできて うれしかったです*
お絵かきも いつも褒めてくれて はっぴー♪
年末年始のおはなしも 聞けて たのしい時間でした!
ちぇきも たくさんいっしょに撮れて しあわせです♡
また 会いに来てくださいっっ

久しぶりにご帰宅してくださったご主人さま☺︎
髪色が大胆にかわっていて 一瞬気づかなかったです…(°_°)(笑)
以前の髪色、髪型もすてきでしたが
いまの髪もとってもお似合いですね!^ ^
七変化していくのを たのしみにしてます!(笑)
まだ少し風邪気味のようでしたが
はやく 治るといいですね !(*´•_•`*)
お休み 満喫してください 〜〜 ☆

約1年ぶりにご帰宅してくださった ご主人さま☺︎
久しぶりに めいどりぃたに 足を運んでいただけて
うれしいです (ノ) •ω• (ヾ)
ものまねも とってもお上手でしたよ〜!☆
お仕事帰りに ありがとうございました♡
ぜひ また ご帰宅 お待ちしております^ ^

初めてご帰宅してくださった ご主人さま☺︎
いかがでしたでしょうか?
たのしい時間をご提供できたかな…?(。。*)
すきな歌手やあにめのお話しをきけて
とても たのしかったです (。´•ㅅ•。)
コンサート たのしみですね!またお話し聞かせてください☆

みるぴょん激推しの ご主人さま☺︎
いつも 会いにきてくださって、ちぇきも たくさん撮っていただいて ありがとうございます!
毎回撮影会みたいになってますね (笑)
みるぴょん専用の ちぇきほるだーが
そろそろ 2冊目に突入するみたいで……!♡
ほんとうに うれしいなあ o(∪*。•×•´。*∪)o
お話しのなかで あたらしい知識を得ることができて 賢くなりました!(笑)
みるぴょんだけを 見ててね !!

今回のお給仕のおはなしは
いじょうで割愛させていただきます〜〜(∩˃o˂∩)
ぜんぶ書ききれてなくてごめんなさいっ

ぶろぐ 読んでくれて ありがとう♡♡

----------


さてさてっっっ、

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 1月19日 17時 〜

きんようび !!!!

平日だけど あいにきてくれると
とっても よろこびます ᕱ⑅ᕱ
みるぴょんに!!あいにきて、ね 。
こんにちはっ みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 19:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。