2018年01月27日

あいをうたう




ー ー ー

ご機嫌は如何でしょうか?
ご主人様、お嬢様

なのは趣味で歌を歌うのですが
この前、なんと!

ご主人様がリクエストして下さったのです!

フォロワーさんの神の手で
お手伝いをしてもらいながら

なのはバルーンさんの「シャルル」を歌いました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32640103

大好きな曲だったので
投稿まで辿り着くことが出来たのです!

ご主人様やお嬢様から
リクエストをもらって
どんどん歌っていきたいです!

ぜひなのの声を生で聴いて、
なのにぴったりだ!と思う曲を
リクエストして下さいね!

お待ちしてます!

ー ー ー

2年ぶりにご帰宅されたご主人様!
メイド喫茶の本場、秋葉原にある
某大手メイド喫茶のお話をして下さいました
とっても面白かったですし、勉強になりました!
なのも一人前のメイドになれるよう頑張ります!

そして

今年初めてご帰宅されたご主人様!
沢山のお話をしましたが、
中でも村上春樹さんの小説のお話と
日本経済のお話がとても印象に残っています!
難しい話もありましたが、とても勉強になりました!

ということで!前回のお給仕では、
なのはとてもお勉強をして
賢くなりました!

来て下さったご主人様、
ありがとうございました!

これからも頑張ります!

ご主人様、お嬢様
見守っていて下さい!

足元にはお気をつけて!

ー ー ー

なのの次回のお給仕は
明日、1月28日の14時からです!

精一杯頑張ります!

是非ご帰宅して下さいね
心からお待ちしております

なの
あいをうたう


Posted by めいどりぃた at 18:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。