› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ろあです(。•ᴗ•。)♡ぽかぽか♡

2018年02月15日

ろあです(。•ᴗ•。)♡ぽかぽか♡

ご主人様、お嬢様こんにちは。最近お日様が起きてくれないのでぽかぽかしてなくて悲しく思ってます( ´•௰•`)早く春が来ないかな〜.。ろあは春が1番好きです。ご主人様、お嬢様はお好きな季節いつですか??

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
今回のブログでは、お時間空いてしまいましたが前回のお給仕についてお話します♡
先日初めての日曜日お給仕をさせていただきました!平日より長めのお給仕でどきどきしてたのですが、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださりお話をしてくれたので気づいたら時間があっという間にすぎてました(* ॑꒳ ॑* )4歳のご主人様、8歳のお嬢様がご帰宅してくださり笑顔と元気さに癒されました☺︎ろあは小さい子が大好きなので本当にうれしかったです♡少し遠いところからご帰宅してくださったご主人様、お嬢様が多く、雪で足元の悪い中でもめいどりぃたに足を運んでくださったことがとても嬉しかったです!
これからもたくさんの方がご帰宅してくださるとうれしいです✩°。
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

次回のお給仕は((2月16日金曜日))です♬
ろあに愛にきてください♡
どこかに変化があるかも(?)
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております☽

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆*
ろあです(。•ᴗ•。)♡ぽかぽか♡


Posted by めいどりぃた at 19:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。