› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 【初めまして、いくらです!!長文ですが読んでくれるとうれしいです!】

2018年02月19日

【初めまして、いくらです!!長文ですが読んでくれるとうれしいです!】




ご主人様、お嬢様、はじめまして!いくらです!

いきなりですが、某国民的アニメ、「サザ〇さん」はご存知ですか…?


……これは誰にも言わない、っていう約束だったんですけどね、みなさんには特別に!!!!教えちゃいたいと思います



私…


実は………


あの、イクラちゃん…なんです!(;_;)


テレビの中のイクラちゃんは、私が1歳の頃のホームビデオを流してるんです(;_;)

それに、ネットでは男の子という説が一般的なのですが、本当は女の子なのです…!


すいませんっ、いろいろとびっくりさせちゃいましたよね…



ということで!少し話を変えて、私がめいどりぃたに来た理由をお話したいと思います!


イクラちゃんといえば「とにかくワンパクで、こうと決めたら、譲らない性格の持ち主」!!

正直あの頃の私は、自分が1番幼いという地位を利用してワガママばかり言っていました…

「私の周りのことは全部やって!」「動きたくなーい!」「冷蔵庫からジュース持ってきてー!」これが口癖


この性格は大きくなっても全く変わっていませんでした…


そして…雪が降る冬のある日、つ・い・に!!
ノリスケパパとタイコママに呆れられてしまい「もっと人に尽くすことを学びなさぁぁぁいっ!」と怒られてしまいました(><)


ママとパパに怒られたのは生まれて初めて…。
どうしたらいいのかわからなくて、私は雪の中をひたすら走りました…。

そこで目に飛び込んだのが「めいどりぃた」


ここしかない…!
そう思った私は、すぐに面接を受けました。

するとっ!なんとっ!
その場で合格をいただけた上に、2月20日(火)までもゲットすることができましたっ✨✨わーいわーい✨✨


しかし!そうと決まればゆっくりしてられない!名前を決めなくちゃ!!




(〜30分後〜)

ううぅ…メイドさんらしく可愛い名前も考えてみたものの、私には似合わない…(><)

ん〜…こうなったら、ありのままの「イクラ」という名前を…!


……とも思いましたが、そのまま名乗るのはまだ勇気がでないので「いくら」と少しだけ変えさせてください( ; _ ; )


ママやパパ、サザエおばさんやタラちゃん、カツオ兄ちゃんの現在の事情を知りたいご主人様、お嬢様は、ぜひ!めいどりぃたにお越しください❤️


……おーーーーっと!しかしですね…っ!これは日本国民を揺るがす大きな秘密…!

私がご主人様、お嬢様にお話したことを、他の方に言ってしまうことは絶対に禁止ですよ!(小声)
私との約束ですっ!


ということで長くなりしたが、2月20日(火)の夕方5時からは、私< いくら >が初のお給仕をさせていただきます!

ご主人様、お嬢様のお帰りを心待ちにしています❤️



【!!緊急事態!!】

大変です!(T_T)
パパとママに報告したところ喜んでくれたのですが、春に引越しが決まっていたらしいです…

ご主人様やお嬢様とお話ができるのも、3月が終わるまで…というハチャメチャに短い期間…

1人でも多くのご主人様、お嬢様と1つでも多くの思い出を作っていきたいです!!!!

本気の本気で、ご帰宅お待ちしております!!(土下座)
【初めまして、いくらです!!長文ですが読んでくれるとうれしいです!】


Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。