2018年02月24日

【いくらです\(^^)/】



こんにちわっ!いくらです!いきなりですがお知らせです!

なんとっっっ!2月25日(日曜日)の14:00から、いくらがお給仕できることになりましたっ

2回目のお給仕が日曜日…すっごく緊張( ; ; )…ですが、ワクワクで胸がいっぱいです✨

まだまだわからないこともたくさんありますが、とびっきりの笑顔でいくらなりに精一杯お給仕します!

1人でも多くのご主人様・お嬢様と楽しい時間を過ごして、癒されてほしいなぁと思います

ご帰宅お待ちしています♡

とても短いブログとなってしまいましたが、以上いくらでしたっ!
【いくらです\(^^)/】


Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。