› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2018年03月10日

こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡




27日 かようび
ご帰宅ありがとうございました!\( °△° )/

何年ぶりかに ご帰宅してくださったご主人さま☺︎
たくさん お話ができて 嬉しかったです!
飼ってらっしゃる 猫のお話や かわいいお写真を
見せていただいて 癒されました (°_°)
また 、 声優さんの イベントにも いっぱい
参加していらっしゃって 、金沢で こんなイベントがあったんだ!!と 色々衝撃をうけました(笑)
また たのしいお話 聞かせてくださいねっっ

お二人でご帰宅してくださったご主人さま☺︎
みるぴょん 平日最後のお給仕ということで
ご帰宅 していただけて うれしいです(;_;)
とても 気さくにお話してくださって 、
音楽の趣味が いっしょで とてもテンションが あがっちゃいました♡
いつか 会場で お見かけすることが あるかもしれないですね!(笑)
就活 がんばってください !!( 。•o•。 )

みるぴょん激推しのご主人さま☺︎
お仕事おわりでお疲れなのに 、
いつも マッハで ご帰宅してくださって
ありがとうございます !( i _ i )
チェキも たくさん 撮っていただけて しあわせ…
みるぴょん専用ちぇきほるだー が
またまた 埋まっていくのを たのしみに みています(笑)
おもしろい時間を いつも ありがとう〜!!

今回のお給仕のおはなしは
いじょうで割愛させていただきます〜〜(∩˃o˂∩)
ぜんぶ 書けなくて ごめんなさいっ

さてさてっ!

つぎのお給仕はついに 卒業式1日目の
3月10日 どようび です!!(((´ºωº`)))

お会いできるのを たのしみにしてます っ!
お互い 後悔のないように 、、、、

おまちしてます (∩´。•﹏•。`∩) ♡
こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 14:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。