› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご主人様、お嬢様、初めまして、めいどりぃたのたんぽぽと申します。

2018年04月10日

ご主人様、お嬢様、初めまして、めいどりぃたのたんぽぽと申します。


たんぽぽは、コンクリートの隙間からはえて、日がな一日のんびりと過ごしていました。しかし、そんなのどかな日常は、一瞬にして崩れ去りました。そう、道路整備によって。
住処を奪われたたんぽぽは、別の地に移り住むことにしました。けれど、そこの場所には一つ条件がありました。

家賃を払うこと

たんぽぽは、驚きました。毎日お日様の光を浴びてきたたんぽぽには、お金なんてものはありませんでした。どうしようか悩んでいた時、一枚の紙に目が留まりました。

メイド募集

早速電話をしました。その時たんぽぽは、まだ気づいていませんでした。
面接当日、たんぽぽはそこでようやく気づきました。コンクリートに居すぎて、自分が半分綿毛になりかけていることに。たんぽぽは、ここにいてはダメだと思いました。けれど、

じゃあ、やってみよう!

そう言われてたんぽぽは、驚きました。

はい、長々と設定にお付き合い下さい、ありがとうございました。ですが、この中には本当の事がひとつあります。そう、私たんぽぽは、半分綿毛です。そのうえ、メイドは初めてですので至らない点が多くあると思います。ですが、精一杯お給仕させて頂きます。

そんなたんぽぽは、4月11日水曜日にご主人様、お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております。ご主人様、お嬢様、初めまして、めいどりぃたのたんぽぽと申します。


Posted by めいどりぃた at 00:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。