› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 毒まんじゅうです ご主人様お嬢様お久しぶりです!

2018年05月03日

毒まんじゅうです ご主人様お嬢様お久しぶりです!


日差しはぽかぽかなのに寒いのはとても悲しいですよね
風邪に気をつけてください。


最近海外の方に話しかけられることが多くて
とても嬉しいのですが、ご存知の通り毒まんじゅう英語がどうにも苦手なので
うまく説明できなくてとても申し訳ないんです( ´・ω・`)

カタコトの単語だけでなんとか伝えようとするのですが、そもそも単語がでてこない。

大好きな石川の素敵なことを詳しく教えてあげたいのに!!
日本語なら熱く語れるのに!

困っている人は助けたいし、頼られるのも凄く嬉しいので
ちゃんと英語を勉強しなきゃいけないなあと思う今日この頃なのです。

目指せ英語マスター!目指せ観光大使←

毒まんじゅうです ご主人様お嬢様お久しぶりです!


懐かしい写真が出てきたので。
これがどくまんのイケメン時代(`-ω-´)✧

毒まんじゅうの次のお給仕は5/4です
お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 19:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。