› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご主人様、お嬢様こんにちは!!ハミガキ娘です!

2018年06月07日

ご主人様、お嬢様こんにちは!!ハミガキ娘です!



もう名前覚えてますよね!

さてさて、話題変わりまして
百万石祭りですね!!!
お祭り大好きですか?
ガッキーはですね、大大大好きです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

地元の大きなお祭りでもあるので
気合い入れて盛り上がっていきましょー✨

最近は天気が怪しくてお祭りできるかなと思っていたのですが心配なさそうですよ!!
今日から3日間は晴れマーク☀
私のiPhoneちゃんのお天気予報ですが…



宣伝にもなるんですが、
なんとなんとなんと!!!!
私、ガッキーが、

6月10日の日曜日
初!祝!休日のお給仕致します\(˙꒳˙ )/✨

初めての事で緊張バリバリですが、頑張りたいです
ご主人様も勿論、お嬢様方にも
是非!!ご帰宅を!!お待ちしてます!!


そろそろ気づいてくれた方も居るのかな?
ハミガキ娘のあだ名(勝手に決めてる)
"ガッキー"
どうです?
呼びやすくないですか?!!
気軽に呼んでください(*´³`*)



それでは、
早めのご帰宅お待ちしております
以上
ハミガキ娘でした
ご主人様、お嬢様こんにちは!!ハミガキ娘です!


Posted by めいどりぃた at 19:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。