› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しらすです⊂((・x・))⊃

2018年06月18日

しらすです⊂((・x・))⊃




おはまる水産!しらすです)^o^(



とうとう梅雨入りしましたね
ご主人様、お嬢様はどのように過ごされていますか?




弁当忘れても傘忘れるなという教訓がある石川ですが、弁当も傘も忘れるしらすはどうしたらよいのでしょうか(ᵔᴥᵔ)



今年はビニール傘何本買うかな、、




さてさて!
しらす次のお給仕は6/21(木)です∩^ω^∩




じめじめ〜した心を晴れやかにさせていただきます∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩




ご帰宅お待ちしております♡
しらすです⊂((・x・))⊃


Posted by めいどりぃた at 19:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。