2018年06月22日

毒まんじゅうです



ご主人様お嬢様、地震は大丈夫だったでしょうか?
関西の方はもちろん、友達や家族が関西におられる方、北陸でも揺れを感じた方
とても怖い思いをしたと思います。

日本に生きる以上地震の不安はつきまといます。
それでも生きていくしかないのですから、1日1日の小さな幸せを見逃さずに、少しでも笑顔で過ごせたらいいなと思います^^*

みなさまが無事に笑顔でいてくれたら幸いです。

ところで、地震やW杯のニュースで影を潜めていますが、梅雨ですよ!
梅雨ってなんでしたっけ、、?
ってくらい雨降らないですね
雨はやですけど、あんまり降らないと心配になります( ˙-˙ )

雨は降らなくても、じめじめっとした日が多いので、みなさま食中毒には気をつけてくださいね!
傷んだ食材は食べないこと。ていうか食べ物をなるべく傷ませないこと。これが大事!
腐ったまんじゅうが妖怪になっちゃうこともありますから!(第1回参照)毒まんじゅうです


Posted by めいどりぃた at 11:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。