› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › をちゃんです(=^・^=)実は、、、、、

2018年08月14日

をちゃんです(=^・^=)実は、、、、、





こんにちわをちゃんです♡

先日は暑い中ご帰宅ありがとうございました!

能登から来てくださったご主人様!
をちゃんのブログをちゃんと見てくれてて嬉しかった〜(╥﹏╥)声優さんのお話とかとっても楽しかったです♡♡ぜひまた頑張るぞポーズでチェキとりましょう!(*⌒▽⌒*)

大学生さんのご主人様!本名がライトノベルの主人公みたいなかっこいいお名前でびっくり!!
をちゃんとおそろっちでカヲルくんのオタクさんでしたね♡次はぜひお友達も連れて、をちゃんとお話しに来てください〜!!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

東京から来てくださったご主人様!錦戸亮くんにそっくりで、をちゃんがたくさんオタクトークしてしまいましたね(╥﹏╥)オムライスはトランプのエース!暑いですけどお仕事頑張ってくださいね〜!!

りぃたに年に一回来られるご主人様!年に一回なのにをちゃんの日に来ていただけるなんて嬉しかったです〜!!(=^・^=)今年は年に何回も来ていただけたら嬉しいです♡をちゃんまってますね♡

関東から来られたご主人様!
向井理くんみたいなハンサム顔をオムライスにかかせていただきました♡をちゃんのお話たくさん聞いてくれるし、とってもお優しくて感激しました(╥﹏╥)
また石川に来られたら絶対きてくらさい(╥﹏╥)♡

ラストオーダーギリギリに来られたご主人様!
短い間でしたが初めてのメイド喫茶楽しんでいただけて嬉しかったです〜(*⌒▽⌒*)をちゃんの髪の毛褒めてくれて嬉しかったです〜!今度はゆっくりおしゃべりしたいですね!♡


そして、そして

実はをちゃん、ロシアのクォーターなんですよ!!!
えへへ(=^・^=)
みんなよりも背と目が大きいです〜(たぶん、、??)
髪の毛もかわい〜く染めたのでいつもよりもハーフが加速したはず♡

をちゃんです(=^・^=)実は、、、、、

ちょっとロシアなをちゃんとおしゃべりしてみませんか????


次のお給仕はお盆の15日♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
ぜひぜひをちゃんにあいにきてくださいね♡
でわでわ〜♡


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。