2018年08月10日

さとう( ᵕ•̮ᵕ )♡



みんな〜〜〜!明日(8月11日土曜日14時〜20時)は超絶かわいいさとちゃんのお給仕だぞ〜!!!!☆〜(ゝ。∂)

あつい!あつい!あつ〜〜〜〜〜〜い!
ご主人様は元気です?
え!?!?元気ないの!?!?大丈夫????さとうに会いに来る????????


と、まあ茶番はおいといて!笑
前回のお給仕では、たくさんのご主人様がさとうの応援うちわ(前回のブログ参考)を使ってチェキを撮ってくださって嬉しかったです(T_T)♡

明日は前回より、ぱわ〜〜〜〜あっぷ!!!!したうちわを用意してますので、是非ご帰宅してくださいね!
お待ちしております(๑•ᴗ•๑)♡
さとう( ᵕ•̮ᵕ )♡
さとうでした!


Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。