2013年03月01日

のん@メイド長☆彡

のん@メイド長☆彡
ご主人さま、お嬢さま、こんにちわ!!(`・ω・´)

メイド長の『のん』です(*^ω^*)

好きなのはお布団と黄緑色です!
ネコちゃんの絵を色んなところに描いちゃいますよー

御用の際はのんちゃーんと気軽にお呼びくださいませ!
ばばばーんっと飛んでいきます(>д<)ゝ”

精一杯お給仕させていただきますのでよろしくお願いします☆彡


そしてー
のんの出来立てほやほやツイッターアカウント!!(`・ω・´)
これからいーっぱい呟きますよ!!チェックしてくださいね♡

@maid_non_no(クリック)



それからそれからー
メイドちゃんたち皆のつぶやきがぎゅっっっと詰まっている
めいどりぃた公式ツイッターアカウントも要チェックですよ♡

@maidlita (クリック)



******


さてさてめいどりぃたのオープンの日が決まりましたね!!

3月23日(土)2時オープンですよー!


今から予定開けておいてくださいね(´ω`)

のんも今からドキドキワクワクです!!

メイド一同心よりお待ちしております♡♡




それではのんでした☆


Posted by めいどりぃた at 20:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。