2013年04月03日

春来た〜?

春来た〜?


ぬいぐるみがのんちゃんに隠れて会議開いてました…
コソコソしてものんちゃんにはすべてお見通しなのだ!!
言い逃れできないように現場を激写してやりました(`ω´)ぐはは



さてさて4月入りましたね!!
でもお外はまだまだ寒いです

桜がちらほら咲き始めましたが満開はいつなのヽ(;▽;)ノ??
夜桜とか見に行きたいですな(`・ω・´)



イベント決まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
4月9日に『にゃんにゃんデー』
4月25日に『制服デー』

たーのーしーみー(((o(*゚▽゚*)o)))
今からそわそわしてます!(゜д゜)ソワソワ

ぜひご帰宅してくださいね!!







のんちゃんはもう少しの間ぬいぐるみとお布団デートです(`ω´)
もふもふー!(`・ω・´)

ご主人様、お嬢様、体調には気をつけてください(*´ω`*)

のんでした☆


Posted by めいどりぃた at 19:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。