2013年04月05日

あむちゃんです。

ご主人さま、お嬢さま
こんにちは。あむです。


地元北海道満喫してます(*`・ω・´)!!
おいしいもの食べすぎてちょっと太っちゃいました(´・ω・`)笑


昨日は、友達の家に桃鉄99年モードの続きをやるつもりだったのですが
あむがぶっちぎり1位でずっとあむのターン状態だったのでニューゲーム。
(さすがに99年モードは長すぎるので20年設定)
4年目で限界!!!眠すぎる!
だが寝ることは許されなかった…
寝るとガチで起こされるからもう私は死にました。




たまさん(10)我が家のアイドルです。

あむは4/11から復活いたします。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。


あむでした。


Posted by めいどりぃた at 13:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。