2013年09月26日

ゆうなです!

えっと、最近書いてなかったので書いてみました。



今年の夏は、いろいろ行きました。

お台場合衆国にあとはライブにライブにライブに、、、、(笑)


最近はというと

メイドでカラオケに行ったり、

ゆうなです!

のんさんと海鮮丼を食べに行ったり、
のんさんとひとえちゃんと東京へ行ったり、


のんさんと秋葉原で遊んだり、
(のんさんとゆうなさんが遅刻したためメイド喫茶へ行ってすぐばいばいでした。)


とにかくのんさんばっかですwww



先週はのんさんとほぼ毎日のように遊びました((o(*^ω^*)o))




14日に大阪城ホール、21日にさいたまスーパーアリーナへ行ってきたのですが
やっぱりライブはいいですね~♡♡♡

元気たくさんもらいましたっ★ミ


ゆうなです!

のんさんとひとえちゃんと東京へ行ったときは
台風直撃の日だったのでどこへ行っても空いていました!

アニメイト本店へ行ったり、執事喫茶へ行ったり、メイド喫茶へ行ったり、コスプレをしたり(笑)
サンリオショップへ行ったり♡(ひとえちゃんいわくこの時がいちばん楽しそうだったとのことw)

ゆうなです!

ゆうなです!

ゆうなです!

ゆうなです!

ゆうなです!

ゆうなです!


ゲーセンへ行ったときは、ひとえちゃんとのんさんは必死に頑張ってましたww


((もちろんゆうなさんもポムポムプリンを取るのに必死でしたwww))



下手すぎてひとえちゃんとのんさんに取ってもらいました~♪



台風の影響で帰りはすごく大変だったのですが、
それもよい思い出です!!!!



本当は富士急ハイランドで遊ぶ予定だったので
今度実現しようと思います~~♡


とにかく楽しかったです((o(*°▽°*)o))



そんなゆうなんの夏休みでした



そんなわけで、夏休みを楽しんでいたので
ずっとお給仕していなかったのですが、
今週の日曜日に久しぶりにお給仕します!!!

わーーー。楽しみですーーーー。

ゆうなです!

それでわまたっ


Posted by めいどりぃた at 20:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。