2013年10月28日

ゆうなです!

最後のぶろぐ書かせていただきます♡

今日はたくさんご帰宅していただけて本当にありがとうございます♡♡

いろんな方に会えて嬉しかったですー!


のんちゃんと最後に、メイド服で
ぷりくらを撮りましたーーー♡♡♡


今日のお給仕が最後だなんて実感がわかないです。


ほんとうにいままでありがとうございました。
とってもたのしい半年間でしたよ。


これからまたどこかで、ゆうなのことを
見かけることがあるかもしれませんが

そのときはもうめいどりぃたのゆうなではないので
そっと見守ってくれたら嬉しいです。


では、お元気で!

Twitterは11月1日までするので
そちらのほうでまたお話しましょー!


おやすみなさいですZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


Posted by めいどりぃた at 00:19│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
Posted by アドリブ店長 at 2013年10月28日 04:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。