2013年12月08日

初ブログです(>_<)

こんばんわ!
メイドのりっかです(^○^)

ぜひ御主人様・御嬢様にりっかのことを知っていただきたい!と思い、これからちょくちょく更新しようと試みている第一回★

♡きのうのこと♡

昨日は一昨日に続けて連続でお給仕させていただきました!
るなさんとは初めてお会いしましたが、写真で見るより可愛くてドキドキでした( ̄▽ ̄)笑

そして、るなさんはサンタさん、わたしりっかは…

初ブログです(>_<)

大好きな初音ミクのコスプレでお給仕致しました(*^^*)

昨日は初めてお会いするご主人様が多く、話しがつきない一日でしたo(^▽^)o


♡きょうのこと♡

朝からなぜか今日は月曜だと思っており、電車に乗り遅れて(´・ω・`)となっていたら、あれ?日曜だ!と気付きました(笑)

朝ごはんは風邪が治るように、雑炊にネギを大量投入して食べました( ̄▽ ̄)

昼ごはんは友達と先輩と一緒に、大好きなパンケーキ屋さんへ(*^o^*)

初ブログです(>_<)

可愛くないですか??♡
これは12月限定パンケーキのチャイ味で、それも絶品でした( ´ ▽ ` )
どこのお店か知りたいご主人様・お嬢様がいましたら、お給仕の時にコッソリお教えしますよ( ^ ^ )/

そして、きょうのりっかはこんな感じでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

初ブログです(>_<)

邪気眼と私服は
お見せできません( ^ω^ )
(ただ腫れてるだけ笑)

2つむすびしたら幼過ぎました。
前髪もどうしようか悩み中です(´・ω・`)

おわり。

【りっかの残りの12月のお給仕】

12日、23日、29日です(*^^*)
企画もたくさん考えているので、
ご帰宅してみて下さいね♡!


Posted by めいどりぃた at 23:49│Comments(1)
この記事へのコメント
りっかちゃん

頑張ってるね!

早く会いたいよ~
来月になったら帰宅するから 待っててね!

一目ボレ(笑)
Posted by しんご at 2014年01月22日 01:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。