2013年12月13日

12日と23日のお給仕

こんばんわ!
めいどのりっかです(^-^)

♡12日のお給仕のこと♡

平日で悪天候にもかかわらず、たくさんの方がきてくださいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんっと嬉しかったです( ; _ ; )
ありがとうございました!!!

やはりお給仕を優先したかったので、企画していた弾き語りはリターンマッチへ持ち越しですd( ̄  ̄)
とにかく平日だろうと思われます(⌒▽⌒)
楽しみにしていて下さいね〜!!

12日と23日のお給仕

お隣にいる、はつきさんはすごく優しく可愛らしい方で大変癒されました(*^^*)
また一緒にお給仕する日が楽しみです★

♡お給仕での一コマ♡

御主人様「(ケーキのお絵描きについて)カピバラわかる??」

りっか「わかります!!!L字ですよね??」

御主人様「ん???あーそうかな?!」

…間違えてる!!
カピバラはL字じゃない(笑)

りっか「こんな感じですよね( ^ω^ )!」

とにかくチョコでモコモコっとしたL字を書く…

これは…

御主人様「それアルパカ(笑)」

りっか「やばい間違えた(素)」

すごく焦りました。笑


♡23日のお給仕のこと♡

りっかがお給仕するクリスマス前最後の日…それは23日です!

イブイブってやつですね( ̄▽ ̄)!

というわけで!笑
イブイブにご帰宅された方に…

フライング★クリスマスプレゼント
したいとおもいます!わーい!

ご帰宅された方は、先着3名様にしようと思います( ; _ ; )

そして、今から取り置き承ります。笑

ちなみに、取り置き分と先着3名様の分は別で用意させていただきます(=゚ω゚)ノ

コメントやツイッターでほしい!とおっしゃっていただければ取り置き完了というゆるいシステムです(^_^;)笑

また、当日ご帰宅されなかった場合、別日にお渡しすることはできません_| ̄|○

これは23日はご帰宅するっきゃないですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、ちえりさんとお給仕なんてわたし的には良いイブイブの夜になりそうです( ^ω^ )♡←


♡おまけ♡

昨日のわたし。

12日と23日のお給仕

前髪切ったのに気付いた人がいればいいなー!( ; _ ; )
あとまつ毛頑張ったのね。きのう。笑

あと今日行ったカップケーキやさんで買ったもの!

12日と23日のお給仕

強風で隣のカップケーキに追突された後( ; _ ; )
それでも可愛らしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

お給仕の際に聞いていただければ、お店お教え致します(^-^)/


Posted by めいどりぃた at 18:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。