2013年12月22日

久びさのこうしーん!

本日来てくれましたご主人様、お嬢様!ありがとうございました!

初調理をたくさん体験できて楽しかったです!
ジャンケン対決チェキを拡散させているゆかりでし←

そ!し!て!
今日の髪型は、地毛での初のツイン巻き巻きでした!

ほとんどとれちゃいましたが似合ってるといっていただけるだけで嬉しいです←
いってもらえるのまってますね?笑

次のお給仕は27日です!
お待ちしております!久びさのこうしーん!


Posted by めいどりぃた at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
☆初メイドりぃたに行って見てマジでゆかりちゃん推しになっちゃいましたまた遊びに行くのでまた一杯話そうねぇただ嵌りそうでめっちゃ怖いですけどねぇ(^o^)v☆
Posted by ☆JUNTAN☆ at 2013年12月23日 09:46
☆初メイドりぃたに行って見てマジでゆかりちゃん推しになっちゃいましたまた遊びに行くのでまた一杯話そうねぇただ嵌りそうでめっちゃ怖いですけどねぇ後年賀状楽しみにしてます(^o^)v☆
Posted by ☆JUNTAN☆ at 2013年12月23日 09:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。