› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

2013年12月24日

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

メリークリスマス!☆彡
こちらのブログではお久しぶりです、ももこです(*´ω`*)


ななななんと、前回の更新から約半年が経ってしまいました…!7月のわたしの誕生日イベント以来ですね(・・;)
Twitterでは元気に活動中(?)なので、ぜひそちらの方もチェックしてみてください(*´∇`*)


***


ここ数ヶ月は卒業イベントが多く、さみしい思いをたくさんしました。みんなと一緒にお給仕できて本当に幸せでした。
みんなそれぞれの国、故郷、星で今も元気に暮らしていると思います(*´ω`*)


そしてたくさんの新人メイドさんたちが加わり、また賑やかになりました(*´∇`*)♪
すごく可愛くて優しい子ばかりで、わたしも楽しく、そして新鮮な気持ちでお給仕ができます☆



そんなめいどりぃたもリニューアルオープンしてから10ヶ月が経ちます!(∩´∀`)∩
わーい(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち
未だに新人気分のももこ(そんなばかな)も、メイド歴10ヶ月になるのですね…どきどき。がくぶる((((;゜Д゜))))


ご主人さま、お嬢さま、これからも元気いっぱいのめいどりぃたと、そのメイドさんたちをあたたかく見守ってくださいね(〃ω〃)♡



***



そして本題!

今日はクリスマスイブということで、ご主人様、お嬢様にささやかではありますが、わたしからクリスマスプレゼントをお渡しします☆

プレゼントはこちらのイラストですー!



xmasmomoco




気に入っていただけるかは分かりませんが、少しでも喜んでいただけたら幸いです*\(^o^)/*
みなさまに良いクリスマスが訪れますように。お祈りしています☆


大好きなみなさまにたくさんの愛を込めて!


*ももこ*


Posted by めいどりぃた at 22:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。