› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › のんからのお知らせです三c⌒っ.ω.)っ

2014年01月07日

のんからのお知らせです三c⌒っ.ω.)っ

ほい!
あけおめおはこんばんちわ!三c⌒っ.ω.)っ

のんちゃんです!

皆様もうお仕事や学校は始まりました??(*'ω'*≡*'ω'*)


のんは完全なる寝正月です…。



さて、お知らせなのですが、

この度のんは卒業することになりました。

お空から落ちてこの国、この街にたどり着いたのんちゃんなのですが

ついに空に戻り今一度旅をすることに…(・ω・`三´・ω・)


正直さみしいです(・ω・`三´・ω・)



23日(木)
24日(金)
25日(土)

がのんの最後のお給仕になります。

ぜひご帰宅してくださいませ三( ノ'ω')ノ


23.24日はフードメニューのオーダーは無しの方向で考えています!

皆様と少しでもたくさんお話したいので、ご協力お願いいたします(・ω・`三´・ω・)


それではのんでした└( 'ω' )┘三└( 'ω' )┘



Posted by めいどりぃた at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
金沢にメイドカフェあったんですねっ!
いってみたいなあ〜♡
Posted by まなまな at 2014年01月09日 01:20
半年前…、初めてココに(帰って)来た時から居た「のんちゃん」が今日で「卒業」するので、また少し、寂しくなりますね…。(*_*)(*_*)

またどこかで、この私を「偶然」見かけたら…、また、軽く「お声」をかけて下さいネ。(^^)(^^)

そして…、まだまだ、私は、ココ「めいどりぃた」にも、来れる時には、また、「帰って」来たいと思います。o(^-^)o
もしかしたら…、のんちゃん、「お嬢様☆」、として帰って来た時に、また、偶然に会うかもネ。(^^;


では…。o(^-^)o
Posted by T−イワキ(with 目玉のお父さん) at 2014年01月25日 17:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。